新型券売機でより便利に!
日本初、駅券売機でオートチャージお申込み受付を開始!~TOKYU CARDでのPASMOオートチャージサービスが券売機でお申込みいただけます~

お客様各位

日頃はTOKYU CARDをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

東京急行電鉄株式会社(以下、東急電鉄)と東急カード株式会社(以下、東急カード)は、3月22日(火)から東急線各駅の新型券売機で、東急カード発行のクレジットカード(以下、TOKYU CARD)によるPASMOオートチャージサービス申込みの受付(以下、オートチャージ申込み)を開始します。なお、駅券売機によるオートチャージのお申込みは日本初の取り組みとなります。また、オートチャージ申込みの開始にあわせて、3月18日(金)から6月15日(水)の間にPASMOオートチャージサービスに新規でお申込み、ご利用いただいた方にもれなくTOKYU POINT 1,000ポイントをプレゼントするキャンペーンを実施します。

本キャンペーンは、新型券売機で簡単にオートチャージのお申込みができるようになったことで、新生活がはじまるこの時期、新社会人の皆さまにオートチャージの魅力をお伝えし、便利にご利用いただくことを目的に実施します。また、「オートチャージ申込み」と合わせて、券売機にてTOKYU POINT 1ポイントを1円として10ポイント単位でPASMO等にチャージできる「ポイントチャージサービス」と、「乗ってタッチTOKYUポイント」の登録受付も開始します。「ポイントチャージサービス」は、これまで東急線の一部の駅に設置された専用端末にて1,000ポイント単位でチャージが可能でしたが、券売機で10ポイント単位でご利用できるようになり、さらに便利になります。

今後も東急線をご利用のお客様に便利でお得なサービスをご提供し、「日本一住みたい沿線 東急沿線」の実現を目指します。

2016年3月18日

東急カード株式会社


ページトップへ