ポイントの付与漏れについて

お客様各位

平素よりTOKYU CARDをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先般、TOKYU POINT加盟店である『富士ガーデン』にて一部のお客様に、TOKYU POINTが加算されていないことが判明いたしました。
このような事態を招き、お客様にご迷惑お掛けいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
弊社では、このような事態の発生を真摯に受け止め、再発防止に取り組んでまいります。
対象となる加盟店、期間、お客様及びカードの範囲は以下の通りでございます。

対象の加盟店

  • 富士ガーデン あざみ野店
  • 富士ガーデン 青葉台東急スクエア店
  • 富士ガーデン 二子新地駅前店
  • 対象期間

    2016年1月2日~8月17日(ご利用分の一部)

    対象カード

  • JALカード TOKYU POINT ClubQ
  • スーパーICカード TOKYU POINT PASMO「三菱東京UFJ-VISA」
  • 事象

    システム変更等により、お買い上げ金額に対し、100円(税抜)につき1ポイントが加算されるべきところTOKYU POINTが加算されておりませんでした。

    対象となるTOKYU POINTについて

    本来加算されるべきTOKYU POINTにつきましては2016年9月15日付で加算させていただきました。なお、2016年8月18日~11月30日利用分に関しましては12月末頃にTOKYU POINTを加算させていただく予定でございます。

    問い合わせ先

    本件に関してご不明な点がありましたら、下記専用ダイヤルまでお問い合わせください。

    お問合せ

    ナビダイヤルにつながらない方

    ※お掛け間違いのないよう、ご注意ください。

    2016年10月25日

    東急カード株式会社

    
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