本文へジャンプ

東急カード株式会社

ポイントの付与漏れについて

お客様各位


平素よりTOKYU CARDをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先般、TOKYU POINT加盟店である『万葉倶楽部 横浜みなとみらい』『東京・湯河原温泉 万葉の湯』にて、一部のお客様にTOKYU POINTが加算されていないことが判明いたしました。
このような事態を招き、お客様にご迷惑お掛けいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
弊社では、このような事態の発生を真摯に受け止め、再発防止に取り組んでまいります。
対象となる加盟店、期間、お客様及びカードの範囲は以下の通りでございます。


対象の加盟店

・万葉倶楽部 横浜みなとみらい
・東京・湯河原温泉 万葉の湯

対象期間

2015年11月18日~2016年7月10日(ご利用分の一部)

対象カード

TOKYU CARD

事象

システム変更等により、お買い上げ金額に対し、100円(税抜)につき1ポイントが加算されるべきところTOKYU POINTが加算されておりませんでした。

対象となるTOKYU POINTについて

本来加算されるべきTOKYU POINTにつきましては2016年7月29日付で加算させていただきました。

問い合わせ先

本件に関してご不明な点がありましたら、下記専用ダイヤルまでお問い合わせください。

東急カード株式会社 インフォメーションデスク

ナビダイヤル ナビダイヤル 0570-026-109

ナビダイヤルに繋がらない方

9:30~18:00(除く1/1・2月第2日曜日)

※お掛け間違いのないよう、ご注意ください。



2016年10月25日

東急カード株式会社