システムメンテナンスに伴う各種サービス一時停止のお知らせ

お客様各位

システムメンテナンスに伴い、リボ払い・分割払い・キャッシング等に関する一部のサービス、各種ご照会・ご変更手続き、ATM等でのお支払いについて一時的に受付を停止させていただきます。

このたび、2017年2月10日(金)から2月14日(火)までシステムメンテナンスを予定しております。
これに伴いまして、下記の期間一部のサービス等の受付を停止させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

受付停止期間:2017年2月10日(金)20:00~2月14日(火)8:00

インターネット・お電話による受付の停止

インターネット「TOKYU POINT Webサービス」、お電話による受付(オペレータ、自動音声)において以下のサービス・お手続きを一時停止させていただきます。

  ご利用いただけないサービス・お手続き

リボ払い・分割払い

いまからリボ、いまから分割、いつでもリボ申込み、リボ払いお支払い金額・コース変更、リボ払い臨時増額、お振込みによる臨時のお支払い、リボ払いお支払いシミュレーション

キャッシング

キャッシングリボ振込サービス、キャッシングリボご返済方法変更、キャッシングリボ次回ご返済臨時増額、お振込みによる臨時のお支払い、キャッシングリボご返済シミュレーション、キャッシングもいまからリボ、キャッシングリボ設定・増枠申込み

各種変更・お手続きなど

お届け内容の変更(ご住所・お勤め先など)、JR東海プラスEXサービス申込み、ご利用代金Web明細サービス登録・解約

ATMでのお支払いの停止

提携金融機関・コンビニエンスストアなどのATMでのリボ払い・キャッシング残高のお支払い受付を一時停止させていただきます。
リボ払いのお手数料、キャッシングのお利息はお支払い日まで日割で発生いたしますので、お支払いをご検討の場合は受付停止期間前までのお早めのお手続きをお願いいたします。

  • ATMからのお借り入れは通常どおりご利用いただけます。

上記サービス・お支払いをご希望の方は、恐れ入りますが、受付停止期間前までのお早めのお手続き、または2月14日(火)8:00以降のお手続きをお願い申しあげます。

  • 万が一、上記内容に変更などある場合はホームページでお知らせしますので、ご確認をお願いいたします。

2016年11月10日

東急カード株式会社


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