ICカード化に伴う法人カード切替のご案内

TOKYU CARDホワイト法人カード会員の皆様へ

日頃はTOKYU CARDをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、2016年2月23日、経済産業省より発表がありましたように「クレジット取引セキュリティ対策協議会」において「クレジットカード取引におけるセキュリティ対策の強化に向けた実行計画」がとりまとめられ、「実行計画」の概要の一つとしてカード偽造防止対策において2020年までに、クレジットカードの「IC対応化100%」を実現していくことになりました。
従いまして当社では現在ご利用いただいております「TOKYU CARD」につきまして、このたび、より安全にご利用いただくために発行する全てのカードにICチップを搭載したカードにすることにいたしました。
つきましては、ICカード化に伴い、「TOKYU CARD ビジネスカード」を順次お届けさせていただきます。今後お届けする「TOKYU CARD ビジネスカード」をご利用いただきますようお願いいたします。
現在引落しが設定されているハーヴェストクラブやビッグウィークの管理費等の決済につきましてはそのまま継続されますので変更の手続きは必要ありません。詳細につきましては下記およびこちらをご参照くださいますようお願い申し上げます。

対象カード

TOKYU CARDホワイト法人カード

年会費

今まで通り無料でございます。

ご注意事項

今回の切替でカード番号は変わりますが現在引落しが設定されているハーヴェストクラブやビッグウィークの管理費等の決済につきましてはそのまま継続されますので変更の手続きは必要ございません。

その他サービス機能

こちらをご参照ください。

お問合せ

ナビダイヤルにつながらない方

※お掛け間違いのないよう、ご注意ください。

2016年12月16日

東急カード株式会社


ページトップへ