東急カードアプリリニューアルのお知らせ

お客様各位

日頃はTOKYU POINTおよびTOKYU CARDをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「TOKYU CARDアプリ」は2017年2月16日(木)より大幅リニューアルいたします。
今回のリニューアルでは、クレジットご請求額とTOKYU POINTの残高を大きく配置し、より見やすくなりました。
クレジットご利用明細の画面には「カレンダー表示機能」を追加し、いつクレジットを使ったかのご確認はもちろん、お引落し日や東急グループでのイベント・キャンペーン情報なども日付単位で簡単に見られるようになりました。 さらに、新しく「TOKYU CARDアプリ」のコンシェルジュとして、「つかえーるくん」と「たまーるくん」というキャラクターが誕生しました。 彼らより皆さまにお役立ち情報やお楽しみ情報などをお届けします。

また、2017年2月16日(木)から2017年4月30日(日)までの間に「TOKYU CARDアプリ」をダウンロードまたはアップデートし、エントリーいただいた会員様にTOKYU POINTプレゼントキャンペーンを実施します。

  • 携帯電話(フィーチャーフォン)サイトは、2017年7月18日(火)をもちまして終了させていただきます。
    携帯電話をご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、終了後はスマートフォン・パソコンより閲覧いただきますようお願い申し上げます。

2017年2月16日

東急カード株式会社


ページトップへ