TOKYU CARDアプリ 新機能『みんなで歩こう』提供開始のお知らせ

お客様各位

日頃はTOKYU POINTおよびTOKYU CARDをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「TOKYU CARDアプリ」に新たに『みんなで歩こう』機能を追加し、2017年3月27日(月)より提供開始いたしました。
今回の新しい機能『みんなで歩こう』は、日々の歩数を自動で記録する歩数計機能を備えており、どのくらい歩いたかの確認や、過去の歩数記録をグラフで見ることなどが簡単に出来ます。1日8,000歩以上歩くと、TOKYU CARDアプリキャラクター「たまーるくん」の好物"キャンディ"が1個もらえ、TOKYU POINTが貰える抽選への応募などができるようになります。さらに、毎月のキャンディ獲得数に応じて「たまーるくん」が変身する仕組みなどにより、会員の皆様にお楽しみいただける機能となっています。

また、2017年2月16日(木)から2017年4月30日(日)までの間に「TOKYU CARDアプリ」をダウンロードまたはアップデートし、エントリーいただいた会員様にTOKYU POINTプレゼントキャンペーンも実施中です。


2017年3月27日

東急カード株式会社


ページトップへ