ポイントの付与漏れについて

お客様各位

平素よりTOKYU CARDをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先般、TOKYU POINT加盟店である『東急ハンズ金沢店』にて一部のお客様に、TOKYU POINTが加算されていないことが判明いたしました。
このような事態を招き、お客様にご迷惑お掛けいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
弊社では、このような事態の発生を真摯に受け止め、再発防止に取り組んでまいります。
対象となる加盟店、期間、お客様及びカードの範囲は以下の通りでございます。

対象の加盟店

  • 東急ハンズ金沢店

対象期間

2016年10月28日~2017年4月15日

対象カード

  • JALカード TOKYU POINT ClubQ
  • スーパーICカード TOKYU POINT PASMO「三菱東京UFJ-VISA」

事象

システム設定ミスにより、上記期間において、お買い上げ金額100円(税込)につき1ポイントが加算されるべきところTOKYU POINTが加算されておりませんでした。

対象となるTOKYU POINTについて

本来加算されるべきTOKYU POINTにつきましては2017年4月28日付で加算させていただきます。

問い合わせ先

本件に関してご不明な点がありましたら、下記専用ダイヤルまでお問い合わせください。

ナビダイヤルにつながらない方

※お掛け間違いのないよう、ご注意ください。

2017年4月19日

東急カード株式会社


ページトップへ