ポイントの付与漏れについて

お客様各位

平素よりTOKYU CARDをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先般、TOKYU POINT加盟店である『目黒雅叙園』内レストラン『中国料理「旬遊紀」』『日本料理「渡風亭」』『西欧料理「クラブラウンジ」』にて一部のお客様に、TOKYU POINTが加算されていないことが判明いたしました。
このような事態を招き、お客様にご迷惑お掛けいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
弊社では、このような事態の発生を真摯に受け止め、再発防止に取り組んでまいります。
対象となる加盟店、期間、お客様及びカードの範囲は以下の通りでございます。

対象の加盟店

  • 中国料理「旬遊紀」
  • 日本料理「渡風亭」
  • 西欧料理「クラブラウンジ」

対象カード

  • 各種TOKYU CARD
  • JALカード TOKYU POINT ClubQ
  • スーパーICカード TOKYU POINT PASMO「三菱東京UFJ-VISA」

対象期間

  • <各種TOKYU CARD>
    2017年2月14日~3月31日
  • <JALカード TOKYU POINT ClubQおよび スーパーICカード TOKYU POINT PASMO「三菱東京UFJ-VISA」>
    2017年2月14日~5月15日

事象

システム変更等により、お買い上げ金額に対し、100円(税込)につき1ポイントが加算されるべきところTOKYU POINTが加算されておりませんでした。

対象となるTOKYU POINTについて

本来加算されるべきTOKYU POINTにつきましては2017年6月10日付で加算させていただきます。

ポイントサービスの変更について

下記の3券種につきまして、2017年8月15日のご利用をもって目黒雅叙園でのポイント加算を終了とさせていただきます。

  • JALカード TOKYU POINT ClubQ
  • スーパーICカード TOKYU POINT PASMO「三菱東京UFJ-VISA」
  • ANA TOKYU POINT ClubQ PASMOマスターカード

問い合わせ先

本件に関してご不明な点がありましたら、下記専用ダイヤルまでお問い合わせください。

ナビダイヤルにつながらない方

※お掛け間違いのないよう、ご注意ください。

2017年5月23日

東急カード株式会社


ページトップへ