TOKYU POINTシステムの一部不具合について【2017年7月28日(金)】

2017年7月19日に実施しましたTOKYU POINTシステム切替時の不具合により、一部のお客様につきまして、商品ご購入等の際、TOKYU POINTが付与されない、もしくはTOKYU POINTをご利用いただけない事象が発生しておりましたが、本日(7月28日)復旧いたしました。
本不具合により付与されなかったTOKYU POINTにつきましては、2017年7月31日を目途に付与いたします。

なお、一部のお客様におきまして、TOKYU POINT Webサービスへログイン出来ない事象が続いております。早急に復旧できるよう努めておりますので、今しばらくお待ちください。

お客様に多大なご不便・ご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。

2017年7月28日

東急カード株式会社


ページトップへ