本文へジャンプ

東急カード株式会社

お心当たりのないメールが届いたら

弊社よりお心当たりのないメールが届いた場合の解除方法をご案内いたします。

TOKYU POINT WebサービスはTOKYU CARD会員様のためのインターネットサービスです。

TOKYU POINT Webサービスでは、Eメールアドレスを登録・配信希望していただいている会員様には不定期にメールマガジンをお届けしておりますが、会員様が誤って他の方のメールアドレスを登録してしまったために、その方にメールマガジンを送信してしまうことがございます。

大変お手数ではございますが、お心当たりのないメールが届いた場合、配信停止の手続きをとらせていただきます。

以下の手順をご確認ください。

STEP1

受信したメールのフッター「※お心当たりのない場合は…」部分のURLを押下

STEP2

ページ下部[新しい「メールによるお問合せ」質問はこちらから]を押下

STEP3
配信間違いの件をご記載のうえ、送信ください。
その際、弊社メールマガジンを受け取ったアドレスを明記いただき、メールマガジンの本文をそのままコピー&ペーストしていただきますよう、お願いいたします。
  • 受信されたメールは大変お手数ですが削除をお願いいたします。
  • メール配信システムの都合上、変更手続きが間に合わずに再度メールマガジンが配信されてしまう可能性もございます。ご了承ください。