お心当たりのないメールが届いたら

弊社よりお心当たりのないメールが届いた場合の解除方法をご案内いたします。
TOKYU POINT WebサービスはTOKYU CARD会員様のためのインターネットサービスです。
TOKYU POINT Webサービスでは、Eメールアドレスを登録・配信希望していただいている会員様には不定期にメールマガジンをお届けしておりますが、会員様が誤って他の方のメールアドレスを登録してしまったために、その方にメールマガジンを送信してしまうことがございます。
大変お手数ではございますが、お心当たりのないメールが届いた場合、配信停止の手続きをとらせていただきます。

以下の手順をご確認ください

  1. 受信したメールのフッター「※お心当たりのない場合は…」部分のURLをクリック

  2. [その他]をクリック

  3. [お問合わせ]をクリック

  4. 配信間違いの件をご記載のうえ、送信ください。
    その際、弊社メールマガジンを受け取ったアドレスを明記いただき、メールマガジンの本文をそのままコピー&ペーストしていただきますよう、お願いいたします。

  • 受信されたメールは大変お手数ですが削除をお願いいたします。
  • メール配信システムの都合上、変更手続きが間に合わずに再度メールマガジンが配信されてしまう可能性もございます。ご了承ください。

ページトップへ