お支払いのお手続き

電話料金

固定電話・携帯電話のお支払いをTOKYU CARDでクレジット決済する方法をご案内します。

  • お支払い手続きの詳細につきましては、ご所属の各会社までお問合せください。
利用可能カード クレジット決済への変更方法

利用可能カード

mastercard visa

クレジット決済への変更方法

インターネット
NTT東日本

電話
NTT東日本クレジット支払いに関するお問合せ先
0120-729090
電話受付時間:9:00~17:00(年中無休 ※土・日・祝・年末年始を除く)

利用可能カード

mastercard visa

クレジット決済への変更方法

インターネット
NTT西日本

電話
NTT西日本クレジットセンター
0120-859090
電話受付時間:9:00~17:00(※土・日・祝・年末年始を除く)

利用可能カード

mastercard visa

クレジット決済への変更方法

各種Visaカード会員様
TOKYU CARD払い申込書の資料請求が可能です。
お申込みはこちら

インターネット
docomo

電話
ドコモ インフォメーションセンター
151(無料)
0120-859090
電話受付時間:9:00~20:00

  • NTTドコモの携帯電話にてお手続資料をお取り寄せのうえ、お申込みください。
    郵送の場合、お手続きに1~2ヵ月かかります。

利用可能カード

mastercard visa TOP

クレジット決済への変更方法

各種Mastercard会員様
TOKYU POINT Webサービスから、直接TOKYU CARD払い変更申込みが可能です。
お申込みはこちら

電話
auお客さまセンター
157(無料)
電話受付時間:9:00~20:00

  • 自動音声応答サービスは24時間受付auの携帯電話にてお手続資料をお取り寄せのうえ、お申込みください。
  • お支払いをご家族等の分を含め一括請求/まとめて請求にされている場合、すべてのお支払い方法が変更となります。個別にお支払い方法の変更を希望される場合は、事前にauにお問い合わせください。

店頭
全国のauショップへご来店のうえ、お申込みください。

利用可能カード

mastercard visa

クレジット決済への変更方法

電話
ソフトバンクお客さまセンター
157(無料)
電話受付時間:9:00~20:00

  • 自動音声応答サービスは24時間受付
    ソフトバンク携帯電話にてお手続資料をお取り寄せのうえ、お申込みください。

店頭
全国のソフトバンクショップへご来店のうえ、お申込みください。

利用可能カード

mastercard visa

クレジット決済への変更方法

インターネット
My Y!mobile
はじめてご利用になる場合は、新規登録が必要です。

電話
ワイモバイル カスタマーセンター(総合案内)

  • ワイモバイルの電話からご利用の場合:(局番なしの)151
    一般電話からはご利用いただけません。
  • 他社携帯・固定電話からご利用の場合:0570-039-151
    受付時間:9:00~20:00(年中無休)
    お電話で申込書をお取り寄せのうえ、お申込みください。

ページトップへ