「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」『すでに登録済み』のエラーについて

『すでに登録済み』のエラーは、お客様にご入力いただいたPASMO番号がすでに別のカード(クレジットカードもしくは現金ポイントカード)にて「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」にご登録いただいている場合に発生いたします。
下記内容をご確認のうえ、お手続きください。

以前「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」に登録したカードの番号がお分かりになる場合

  • Step.1

    以前登録したカードでTOKYU POINT Webサービスに
    ログイン&「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」を退会

  • Step.2

    新しく登録をご希望されるカードでTOKYU POINT Webサービスにログイン&「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」を再登録

詳しい手順は以下のとおりです。

Step.1

  • (1)以前ご登録いただいたカードのID・パスワードにてTOKYU POINT Webサービスにログイン
    ログイン・ご登録はこちら
    ※ID・パスワードをお忘れの方、もしくはまだご登録されていない方は、新規登録をお願いいたします。
  • (2)ポイントメニュー一覧の「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」をクリック
  • (3)ページ下部にある登録情報変更の「退会する」をクリック
  • (4)『「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」サービスの停止』をクリック
  • (5)「サービス停止する」をクリック
    ※一度退会されましても、改めて同一のPASMO番号にて「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」にご登録いただきますと、のるレージの累計のるる数や会員ランクは引き継がれます。

Step.2

  • (1)新しく登録を希望されるカードのID・パスワードにてTOKYU POINT Webサービスにログイン
    ログイン・ご登録はこちら
  • (2)ポイントメニュー一覧の「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」をクリック
  • (3)PASMO番号を入力し「規約に同意して次へ」をクリック
    ※これまでご登録いただいていたPASMO番号をご入力ください。
    ※「東急パワーサプライお客さま番号」をご登録いただいていたお客様は、そちらもご入力ください。
  • (4)ご入力内容をご確認のうえ「登録」をクリック

上記のお手続きにて、累計のるる数や会員ランクを引き継いだうえで、ご希望のカードにてご登録いただけます。

以前「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」に登録したカードの番号がお分かりにならない場合

下記までお問合せください。

ナビダイヤルにつながらない方

営業時間 9:30~18:00(除く1/1および2月第2日曜日)
お電話でご連絡いただく場合は、ご本人確認をさせていただきます。
つきましては、カード番号他を伺いますのでお手元にTOKYU CARDをご用意のうえご用件をオペレーターにご説明願います。


ページトップへ