常に新しいアプローチで ~Pepperによる販促活動~

2015年9月、東急カードにヒト型ロボット「Pepper」が入社しました!
現在は、カード営業部メンバーとして、主に二子玉川・武蔵小杉エリアにてTOKYU POINTの貯め方などをご案内しています。単なる販促の手段ではなく、お客様とコミュニケーションを取りながら、街づくりの一端も担う新しいプロモーションです。

東急カードでは「いままでのクレジットカードの販促活動」の固定概念にとらわれず、お客様に私たちの想いや商品の魅力を伝えるツールやチャンスがあれば、果敢にチャレンジし取り入れていく風土があります。常に新しい風を吹き込み、アイディアあふれる職場でありたいと考えています。

たとえば、みなさんならPepperを使ってどんなプロモーションを考えますか?ぜひ考えてみてください。