ひとつの東急を目指して~「東急」グループ力を活かしたアプローチ~

東急カードでは、「東急」グループ力を活かした営業手法として、グループ各社のサービスとともにTOKYU CARDをご案内しています。

その一例として、東急百貨店東横店に設置している、グループ各社の商品をご案内する「スマートライフステージ」が挙げられます。
ここでは、イッツコムの提供する「インテリジェントホーム」を中心に、東急でんきやホームセキュリティをご提案しています。当社もこれらのサービスと一緒にTOKYU CARDをおすすめすることで、新規会員獲得や新たな利用機会の創出を図っています。

ひとつの東急としてグループの基盤・資産を活かすことで、他のクレジットカード会社にはない業界の垣根を超えたアプローチを展開し、さらなる取扱高の伸長やクレジットカード決済範囲の拡大を目指しています。


ポイント加算、交通領域へ
インバウンド向け決済手段の提供