本文へジャンプ

東急カード株式会社

バスでも自動チャージ!東急バスノッテチャージサービス 1月23日お申込み開始!
  • Q1東急バスノッテチャージサービスの申込み方法を教えてください。
  • A東急カードのHPからお申込みいただけます。
    ジュニアオートチャージをご利用の方のお申込みについては、当社インフォメーションデスクにお問合せください。
  •  JALカード TOKYU POINT ClubQ、ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード、スーパーICカード TOKYU POINT PASMO「三菱東京UFJ-VISA」はお申込みいただけません。
  • Q2家族カードで東急バスノッテチャージサービスを申込む方法を教えてください。
  • A家族カードで東急バスノッテチャージサービスをお申込みの場合は、家族カードでご登録されているTOKYU POINT WebサービスのID、パスワードでログインしてお申込みください。
  •  本人会員のID、パスワードでは申込みできません。
    家族カードでID、パスワードを設定していない場合は、新規登録をお願いいたします。
  • Q3PASMOオートチャージサービスと東急バスノッテチャージサービスを同時に申込むことはできますか?
  • A同時にお申込みいただくことはできません。
    申し訳ございませんが、事前にPASMOオートチャージサービスをお申込みの上、設定完了後(※設定には約4週間かかります)に、東急バスノッテチャージサービスのお申込みをお願いいたします。
  • Q4PASMOオートチャージサービスと何が違うのですか?
  • A東急バスノッテチャージサービスは、東急バスでチャージされるサービスです。
    PASMOオートチャージサービスは、電車でオートチャージされるサービスです。
    (バスでのチャージはされません)

  •  東急バスノッテチャージサービスは東急カード(株)と東急バス(株)が提供するサービスです。
  •  PASMOオートチャージサービスは(株)パスモが提供するサービスです。
  • Q5東急バスノッテチャージサービスは申込み後、いつから使えますか?
  • A通常は3~4日後からサービスを開始します。
    ただし、年末年始、ゴールデンウィークなどはサービス開始まで1~2週間かかる場合がございます。
  • Q6チャージされる金額の変更はできますか?
  • A申し訳ございませんがチャージ金額は、一般路線は1,000円、空港連絡バス・高速乗合バスは3,000円の固定となります。
  • Q7東急バスに乗車した際、チャージがされなかったのはなぜですか?
  • A以下の理由が考えられます。
  •  残額不足ではない場合
  •  東急バスノッテチャージサービスの設定が完了していない場合
  •  PASMOオートチャージサービスを解約した場合
  •  TOKYU CARDを退会した場合
  •  お申込みの情報(カード番号・PASMO番号)に変更があった場合
  • Q8申込みの情報(カード番号・PASMO番号)に変更があった場合、手続きは必要ですか?
  • Aお申込み後、カード番号・PASMO番号に変更があった場合、自動的にサービス解除となってしまうため、再度お申込みをお願いいたします。