解決しない場合は、「よくあるご質問」内にある「メールでのお問合せ」フォームにご記入のうえ送信ください。
Eメールによるお問合せのご注意
ご質問の内容によりましてはEメールでのお返事ができかねる場合がございますのであらかじめご了承ください。
既にTOKYU CARDをお持ちの方はお客様を特定させていただくために
- 紙で明細をお受取りの方は、メール本文に「ご利用代金明細書」宛名部分にある住所の下に印字されている左から17ケタの数字をご入力ください。
- ご利用代金Web明細サービスにご登録の方は、「請求額確定通知メール」の件名部分にある16ケタの数字をご入力ください。
また、「カード番号」「パスワード」など重要な情報の入力はお控えください。
ご入力前にご確認ください
ご本人確認が必要な下記のようなお問合せは、Eメールでの回答を控えさせていただいております。
お電話でのお問合せをお願いします。
- ご住所、お勤め先などの変更お手続き
- カードの発行状況のご確認
- カードの解約のお手続き
- リボ、分割、キャッシングの受付残高照会等
メールでのお問合せは内容によって時間を要する場合がございます。また、土・日・祝・年末年始およびその前日にお問合せいただいた場合、翌営業日以降順次回答いたします。