書類Web受付サービスについて 

クレジットカードの発行やキャッシングサービスの利用に際し、法令に基づき「本人確認書類」と「年収証明書類」のご提出をお願いしております。書類のご提出については、お送りしている返信用封筒にて郵送、または書類Web受付サービス(インターネット)より画像のアップロードが可能です。

本サービスは業務委託先であるクローバー・ネットワーク・コム社のサービスを利用しているため、docmailc.jpから始まるURLとなります。

提出可能な書類について

書類Web受付サービスでアップロード可能な書類には「本人確認書類」と「年収証明書類」の2つがあります。詳しくは下記ページをご確認ください。

書類Web受付サービスの操作方法について

あらかじめ、アップロードする書類をお手元にご準備いただき、東急カードから届いた書類に記載されているQRコードまたはURLより、お客様専用ページへアクセスしてください。
※スマートフォンでご利用いただく際に、文字が切れてしまう等うまく表示されない場合は、文字サイズを初期設定に戻してご利用いただくと解消されます。

  1. 必須項目を入力し「書類の選択画面へ」をクリック

    step1
  2. 書類の種類を選択し「書類のアップロードへ」をクリック
    ※本人確認書類・年収証明書類をご選択された場合は、①本人確認書類②年収証明書類の順にアップロード画面が表示されます。アップロードする書類をご選択いただき、画面に沿っておすすみください。

    step2
  3. 選択した画像が正しいかご確認のうえ、やり直す場合は「再選択」を、裏面がある場合には「画像選択」を、完了する場合は「完了」をクリック

    ▼ご確認ください

    • 画像が見切れていないか
    • 氏名・生年月日・現住所が鮮明に見えるか
    • 照り返しやぼやけている、または小さすぎる等不鮮明な箇所はないか
    • 有効期限内であるか
    step3
  4. 全ての書類の選択が完了したら「完了」をクリック

    step4
  5. 各項目に誤りがないか、書類に不足がないかご確認のうえ「送信」をクリック

    step5
  6. 表示された受付番号をお控えください

    お申込み完了後、1~2週間程度で書面にて結果をご連絡いたします。
    ※書類に不備があった場合には書面もしくは登録時に記入いただいた連絡先へご連絡を差し上げる場合があります。

    step6

ご注意事項

  • お申込み完了後(必要書類がある場合は書類到着後)、1~2週間程度で書面にて結果をご連絡いたします
  • 受付処理の都合上、結果のご連絡が遅れることがございます。あらかじめご了承ください。
  • 年末年始・ゴールデンウィーク期間のお申込みにつきましては、お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 弊社での審査により利用枠の減枠または融資をおことわりする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 複数回お申込みいただいた場合、最後にお申込みいただいたものが有効となります。

お問合せ

ページトップへ