-
詳細条件/ご注意事項
-
- ・ラインナップの中から好きな商品と交換していただけます。
- ・ポイント数は受け取ったチケット券面をご確認ください。
- ・ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたギフトにより異なり、変更になる場合がございます。
- ・ポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換してください。
- ・選択された商品によって、「giftee Box/えらべるPay」1ポイントにつき1円相当とならない場合がございます。また、交換レートを含む商品の内容は今後予告なく変更する場合がございます。
- ・法人カード、JAL カード TOKYU POINT ClubQ、ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード、TOKYU POINT CARD(現金ポイントカード)はキャンペーン対象外となります。
- ・エントリーは本会員様のみ、お一人様一回限りとなります。
- ・カードを複数枚お持ちの場合、ご利用金額を合算して集計いたします。
- ・家族カードでのご利用は本会員カード利用分として計算いたします。
- ・年会費、キャッシング、遅延損害金や、モバイルPASMOチャージ、モバイルSuicaチャージ、楽天Edyチャージ、au PAYチャージ、nanacoチャージなどの「クレジットでのチャージ(入金)」は対象外となります。
- ・分割払いは、ご利用金額に対して所定の手数料がかかります。
- ・カードの種類・ご利用状況によっては、分割払いをご利用いただけない場合がございます。
- ・分割払いは期間中、新たにご利用いただいた方が対象です。キャンペーン期間前のご利用分(残高のみのご返済)は対象外となりますのであらかじめご了承ください。
- ・繰り上げてのご返済等で、請求時に分割払いでのお支払いがない場合は対象外となります。
- ・キャンペーン期間中のご利用をキャンペーン期間外に分割払いにご変更された場合も当選確率10倍対象のご利用分として集計いたします。
- ・同時期に実施する他のキャンペーンと特典が重複している場合、法令上の規則、その他の事由により特典を付与できない場合がございます。
- ・特典付与時点でカードの退会または会員資格が停止された場合は、キャンペーン対象外となります。
- ・特典付与時点でメールマガジン(東急カードからのご案内)の配信可否設定が「否」の場合は、特典付与対象外となります。
- ・キャンペーン対象期間の終了間際にご利用された場合、キャンペーン対象外となることがございますのでご注意ください。
- ・期間中に返品・取消等されたご利用分はキャンペーン対象外となります。
- ・カードの取引や返品などの状況により、弊社の判断にてキャンペーン対象外とさせていただく場合がございます。
- ・本キャンペーンにおける内容や特典付与時期は、予告なく変更または延長や中止になる場合がございます。
- ・本キャンペーンは東急カード株式会社による提供です。本キャンペーンについてのお問合せはAmazonではお受けしておりません。
- ・本キャンペーンについてのお問合せは、東急カード株式会社インフォメーションデスク 0570-026-109 受付時間:9:30~17:00(除く1月1・2・3日、2月第2日曜日)までお願いいたします。
- ・Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
