一体型PASMOをお持ちのお客様へ

東急カードでは、会員の皆様により安心・安全にご利用いただけるよう、すべてのTOKYU CARDをICチップ付きのカードヘ順次切替えております。
一体型PASMOをご利用されており、カード券面にICチップが付いていないお客様につきましては、カードを再発行のうえご送付させていただきますので、ご理解賜りますようお願いいたします。
新しいカードが届きましたら新旧カード(2枚)をお持ちいただき、お近くのPASMO取扱事業者の駅にてPASMO情報の移し替え手続きをお願いいたします。

  • 再発行によりクレジットカード番号と有効期限はお手元のカードと変わりませんがPASMO番号は変更になります。
    各サービスをご登録のお客様はお手続きが必要になります。
  • 定期情報が搭載されてる場合は、定期券発行事業者の定期券売り場でのお手続きになります。
  • 東急線各駅(恩田駅、こどもの国駅をのぞく)は、券売機にてお手続きいただけます。
  • 東急線以外のPASMO取扱事業者では券売機でPASMO情報の移し替え手続きをおこなえない場合がございます。
    詳しくはご利用になるPASMO取扱事業者へお問合せください。

ご注意点

  • 「ノッテチャージサービス」をご利用の方はPASMO番号の変更に伴い、カードお届け前にノッテチャージサービス解除のお知らせメールが配信される場合がありますので予めご了承ください。
    現在ご利用いただいているカードから今後お届けするカードへのPASMOの移し替えの手続きが終わりましたら、お手数ですが再度ノッテチャージサービスのお申込みを下記URLより お願いいたします。
    https://www.topcard.co.jp/services/buscharge/flow.html
  • 「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」にご登録されている場合は、PASMO番号の変更が必要となります。
    電車とバスで貯まるTOKYU POINTマイページ、会員情報の変更よりお手続きください。
    https://ssl.topcard.co.jp/member/
  • 「乗ってタッチTOKYUポイント」にご登録されている場合は、東急線にある銀色の券売機または専用端末にて再度お申込みが必要となります。

お客様には大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
今後ともTOKYU CARDをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

2018年8月10日

東急カード株式会社


ページトップへ