東急カードアプリ システム障害について(一部復旧)

お客様各位

日頃はTOKYU CARDをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Chromeのバージョンアップに伴いAndroid版 東急カードアプリにログインが失敗する件につきまして
一部のお客様を除き不具合が解消いたしましたのでご報告させていただきます。

  • 解消方法
    東急カードアプリ(Ver.2.4.1)をアップデートする
  • 引き続き不具合が発生しているお客様
    • 家族カード/TOKYU POINT CARD(現金ポイントカード)/JALカード TOKYU POINT ClubQ/スーパーIC カード TOKYU POINT PASMO「三菱UFJ-VISA」
  • なお、一部のお客様のログインが失敗する事象につきましては原因の特定に至っていないため解消に向けて対応を進めております。

    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。


    2018年12月26日

    東急カード株式会社


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