東急カードアプリ システム障害について(続報)

お客様各位

日頃はTOKYU CARDをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Chromeのバージョンアップに伴いAndroid版 東急カードアプリにログインが失敗する件につきまして引き続き一部のお客様において不具合が発生している状況となります。

  • 引き続き不具合が発生しているお客様
    • 家族カード/TOKYU POINT CARD(現金ポイントカード)/JALカード TOKYU POINT ClubQ/スーパーIC カード TOKYU POINT PASMO「三菱UFJ-VISA」

なお、今回の事象につきましては原因の特定に至っていないため解消に向けて対応を進めております。
最新の情報につきましては当社ウェブサイトにてご案内させていただきます。

お客様には長期間にわたり大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。


2019年1月16日

東急カード株式会社


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