新型コロナウイルス感染対策に伴う対応について
お客様各位
日頃はTOKYU CARDをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
感染拡大を防ぐための緊急事態宣言が政府より発令されました。
それに伴う弊社対応についてご案内いたします。
なお、弊社が発行するTOKYU CARD等のご利用に関しましては影響ございませんので、安心してご利用ください。
- ※状況によっては対象となる項目が順次追加となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
臨時体制にて営業しているもの
コールセンター
営業時間を変更させていただきます。
- 【変更後】
10:00~17:00(平日・土日祝日関わらず) - 【変更前】
9:30~18:00(平日・土日祝日関わらず)
対象窓口
- ・カードの各種変更・資料請求等に関するお問合せ等
(インフォメーションデスク) - ・TOKYU POINTに関するお問合せ
(TOKYU POINTデスク)
- ※カードの紛失・盗難については引き続き24時間受け付けております。
また受付窓口が大変混雑し、お電話が繋がりにくくなる場合が考えられます。
TOKYU POINT WebサービスおよびTOKYU CARDテレフォンサービスにて24時間各種照会・変更・資料請求を受け付けておりますので、
ぜひご利用ください。
TOKYU POINT Webサービス・TOKYU CARDテレフォンサービス(音声自動応答)で
ご利用いただける主なサービス
TOKYU POINT
Webサービス
インターネット上で24時間、ご請求額やご利用履歴の確認、TOKYU POINTの確認などができるサービスです。 簡単なお手続きでご登録いただけます。
-
TOKYU POINT Webサービス会員登録はこちら
新規ID登録
TOKYU CARD
テレフォンサービス
(音声自動応答)
テレフォンサービス
(音声自動応答)
お手元にクレジットカードをご用意のうえ、お手続きください。
- ※原則、本人会員からお手続きをお願いいたします。
- ※TOKYU CARD会員様のみご利用いただけます。
- ※JALカード TOKYU POINT ClubQ、ANA TOKYU POINT ClubQ PASMOマスターカード、スーパーICカード TOKYU POINT PASMO「三菱UFJ-VISA」のお客様はご利用いただけません。
TOKYU CARD
テレフォンサービス
書類名 | 資料 番号 |
資料説明 |
---|---|---|
変更届 | 1200 | 住所・氏名・決済口座・勤務先の変更ができます。
|
家族入会 申込書 (TOKYU CARD ClubQ JMB) |
1283 | ご家族カードのお申込みができます。
|
PASMO オートチャージサービス 入会申込書 |
6102 | 記名式PASMOへのオートチャージ設定ができます。
|
TOKYU CARD
よくあるご質問
よくあるご質問
東急カードに関するお困りごとやご不明点の解決方法をキーワードで簡単に検索できます。
お問合せの多いご質問はこちら
東急カードアプリ
遅延が想定されるもの
- ・ご自宅への郵送物のお届け(カードや各種資料のお届けおよびポイント交換商品等)
- ・ご利用枠変更に関するお手続き
- ・コールセンターをはじめとするお客様対応窓口でのお問合わせ業務
(お電話がつながらない場合や、クレジットやポイントに関する各種お手続きにお時間をいただく場合がございます) - ・お問合わせフォームによるご照会へのご回答
お客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご理解のほどお願い申しあげます。
2020年4月10日
東急カード株式会社