システムメンテナンスのお知らせ[7月21日(火)~7月22日(水)]
お客様各位
日頃はTOKYU CARDをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
以下の日時におきまして、システムメンテナンス作業のため、TOKYU POINT Webサービス、
電車とバスで貯まるTOKYU POINTから申込みが完了した際に、申込み完了メールが配信されない状態となります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
メンテナンス日時
2020年7月21日(火) PM10:00 ~ 2020年7月22日(水) AM6:00
※メンテナンスの時間は前後する場合がございます。
対象ページ・サービス
-
TOKYU POINT Webサービスメニュー
「ポイント交換申込み」「キャンペーン申込み」「各種公共料金カード払い申込み」「PASMOオートチャージサービス申込み」
「TOP ETCカード申込み」「ノッテチャージサービス申込み」「現金カード登録」「クレジットカード切替申込み(Webカード切替)」
「東急ベルID認証(登録・変更・解約)※」
※ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード会員様のみ -
電車とバスで貯まるTOKYU POINT
「会員情報登録・変更」「のるる交換」「プレゼント応募」
2020年6月22日
東急カード株式会社