システムメンテナンスのお知らせ[7月21日(火)~7月22日(水)]

お客様各位

日頃はTOKYU CARDをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

以下の日時におきまして、システムメンテナンス作業のため、TOKYU POINT Webサービス、
電車とバスで貯まるTOKYU POINTから申込みが完了した際に、申込み完了メールが配信されない状態となります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

メンテナンス日時

2020年7月21日(火) PM10:00 ~ 2020年7月22日(水) AM6:00
※メンテナンスの時間は前後する場合がございます。

対象ページ・サービス

  • TOKYU POINT Webサービスメニュー
    「ポイント交換申込み」「キャンペーン申込み」「各種公共料金カード払い申込み」「PASMOオートチャージサービス申込み」
    「TOP ETCカード申込み」「ノッテチャージサービス申込み」「現金カード登録」「クレジットカード切替申込み(Webカード切替)」
    「東急ベルID認証(登録・変更・解約)※」
    ※ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード会員様のみ
  • 電車とバスで貯まるTOKYU POINT
    「会員情報登録・変更」「のるる交換」「プレゼント応募」


2020年6月22日

東急カード株式会社


ページトップへ