【再掲】インフォメーションデスク等営業時間変更について
お客様各位
日頃はTOKYU CARDをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、インフォメーションデスク等のコールセンターのオペレータ受付時間を下記のとおり変更させていただくこととなりました。
営業時間の変更に伴い、お客様にはご不便をおかけすることとなりますが、ご理解賜りますようお願い申しあげます。
変更内容
- 【変更後】
9:30~17:00(除く1/1・2月第2日曜日) - 【変更前】
9:30~18:00(除く1/1・2月第2日曜日) - ※新型コロナウイルス感染対策に伴う対応として2020年4月3日(金)より営業時間を短縮させていただいておりますが、
今後も上記営業時間へ変更させていただきます。 - ※各種媒体につきましては、順次変更をさせていただいております。
変更日
2020年8月1日(土)
対象窓口
- ・インフォメーションデスク
- ・TOKYU POINTデスク
- ・入会デスク
- ・のるレージお問合せ窓口
電話番号一覧はこちら
- ※紛失・盗難デスクは24時間受付、オーソリデスク(一時追加・販売承認問合せ)は9:30~20:00で引き続き変更ございません。
- TOKYU POINT WebサービスおよびTOKYU CARDテレフォンサービスでは24時間各種照会・変更・資料請求を受け付けておりますので、
ぜひご利用ください。
TOKYU POINT Webサービス・TOKYU CARDテレフォンサービス(音声自動応答)で
ご利用いただける主なサービス
TOKYU POINT
Webサービス
インターネット上で24時間、ご請求額やご利用履歴の確認、TOKYU POINTの確認などができるサービスです。 簡単なお手続きでご登録いただけます。
-
TOKYU POINT Webサービス会員登録はこちら
新規ID登録
TOKYU CARD
テレフォンサービス
(音声自動応答)
テレフォンサービス
(音声自動応答)
お手元にクレジットカードをご用意のうえ、お手続きください。
- ※原則、本人会員からお手続きをお願いいたします。
- ※TOKYU CARD会員様のみご利用いただけます。
- ※JALカード TOKYU POINT ClubQ、ANA TOKYU POINT ClubQ PASMOマスターカード、スーパーICカード TOKYU POINT PASMO「三菱UFJ-VISA」のお客様はご利用いただけません。
TOKYU CARD
テレフォンサービス
書類名 | 資料 番号 |
資料説明 |
---|---|---|
変更届 | 1200 | 住所・氏名・決済口座・勤務先の変更ができます。
|
家族入会 申込書 (TOKYU CARD ClubQ JMB) |
1283 | ご家族カードのお申込みができます。
|
PASMO オートチャージサービス 入会申込書 |
6102 | 記名式PASMOへのオートチャージ設定ができます。
|
TOKYU CARD
よくあるご質問
よくあるご質問
東急カードに関するお困りごとやご不明点の解決方法をキーワードで簡単に検索できます。
お問合せの多いご質問はこちら
東急カードアプリ
今後とも、今まで以上にサービスの向上に努めてまいります。何卒、ご理解賜りますようお願い申しあげます。
2020年9月11日
東急カード株式会社