お知らせ
- 2022年
- 2021年
2021年
-
お知らせ 東急ハンズ一部店舗におけるTOKYU POINTの加算漏れの対応について
-
重要 東急カードアプリ システムメンテナンスのお知らせ[2022年1月11日(火)]
-
お知らせ システムメンテナンスのお知らせ[12月9日(木)]
-
お知らせ 健康優良企業認定制度「銀の認定」を取得いたしました。
-
重要 インフォメーションデスク等年始営業日変更について
-
お知らせ 【再掲】Amazonをかたるフィッシングメール(詐欺メール)にご用心!
-
お知らせ システムメンテナンスのお知らせ[11月16日(火)]
-
お知らせ 「TOKYU ROYAL CLUBに関する東急グループのご利用状況」掲載開始のお知らせ
-
お知らせ 東急線券売機でのPASMOオートチャージサービス申込受付の終了について
-
お知らせ システムメンテナンスのお知らせ[10月28日(木)]
-
お知らせ 「引落し結果確認サービス」開始のお知らせ
-
重要 TOKYU POINTの有効期限にご注意ください
-
お知らせ システムメンテナンスのお知らせ[10月19日(火)~10月20日(水)]
-
お知らせ 109シネマズにおけるTOKYU POINTの加算もれの対応について
-
お知らせ ドットマネー交換対象カードの変更に伴う一部カードでの交換終了について
-
お知らせ システムメンテナンスのお知らせ[9月29日(水)~9月30日(木)]
-
お知らせ 「自動応答チャットサービス」開始のお知らせ
-
お知らせ 聘珍楼における、TOKYU POINT加算漏れ対応について
-
お知らせ 【再掲】Amazonをかたるフィッシングメール(詐欺メール)にご用心!
-
お知らせ etomo一部店舗におけるTOKYU POINT加算漏れ対応について
-
重要 「ショッピングリボキャンペーン」ダイレクトメールの誤記載に関するお詫び
-
お知らせ 東急(株)が運営する『みど*リンク』アクションへの協賛を開始いたします。
-
お知らせ システムメンテナンスのお知らせ[7月20日(火)]
-
お知らせ Amazonをかたるフィッシングメール(詐欺メール)にご用心!
-
お知らせ 【TOKYU POINT交換メニュー】一部交換メニューの終了について
-
お知らせ NTTドコモの携帯料金のお支払い登録・変更手続きについて
-
お知らせ ポイント交換メニューの寄付に関するご報告(2020年4月1日(水)~2021年3月31日(水)お申込み)
-
お知らせ TOKYU POINT Webサービスシステム障害について
-
お知らせ システムメンテナンスのお知らせ[5月24日(月)~5月25日(火)]
-
お知らせ 東急ハンズ一部店舗におけるTOKYU POINT加算漏れ対応について
-
お知らせ 5月分ご利用代金明細書(封書)の告知に関するお詫び
-
お知らせ システムメンテナンスのお知らせ[4月23日(金)]
-
お知らせ 【復旧】現金ポイントカード(TOKYU POINT CARD)会員登録時の画面表示について
-
お知らせ 「株式会社ヨシハラ(せんたく便)」におけるクレジットカード情報流出について
-
お知らせ SHIBUYA109およびMAGNET by SHIBUYA109におけるポイントサービス変更のお知らせ
-
お知らせ 携帯3社 新料金プランご契約に関してのご案内
-
お知らせ 東急セキュリティのご利用におけるTOKYU POINT加算漏れ対応について
-
お知らせ 会員規約改定のお知らせ
-
お知らせ 【再掲】Apple PayのPASMO・モバイルPASMO for Android定期券購入時の
「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」加算開始と「いちねん定期」の加算率変更について -
お知らせ 現金ポイントカード(TOKYU POINT CARD)会員登録時の画面表示について
-
お知らせ 【復旧】TOKYU POINTシステム障害について
-
お知らせ 神奈川都市交通グループにおける、TOKYU POINT加算漏れ対応について
-
お知らせ TOKYU POINT システム障害について
-
お知らせ システムメンテナンスのお知らせ[2月26日(金)]
-
重要 「東急カード」を名乗る不審なメールにご注意ください
-
お知らせ システムメンテナンスのお知らせ[2月18日(木)]
-
お知らせ TOKYU POINT Webサービスのセキュリティー強化についてのご注意
-
お知らせ Apple PayのPASMO・モバイルPASMO for Android定期券購入時の
「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」加算開始と「いちねん定期」の加算率変更について -
お知らせ 【復旧】東急カードアプリ システム障害について
-
お知らせ システムメンテナンスのお知らせ[1月21日(木)]
-
お知らせ 東急カードアプリ システム障害について
-
重要 緊急事態宣言に伴う弊社コールセンターの問合せ対応について
-
お知らせ 【ながの東急百貨店】引落月変更のお知らせ