東急ハンズ一部店舗におけるTOKYU POINT加算漏れ対応について

お客様各位

日頃はTOKYU CARDをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

東急ハンズをご利用の一部のお客様において以下の期間ポイントが
加算漏れしていることが発覚いたしました。

加算漏れ対応については、以下の通りとなります。

対象店舗・対象クレジットカード・ポイント加算漏れ期間

【対象店舗】

  • 東急ハンズ名古屋店、東急ハンズANNEX店

【対象クレジットカード】

  • JALカード TOKYU POINT ClubQ、
    スーパーICカード TOKYU POINT PASMO「三菱UFJ‐VISA」

【対象期間】

  • 2020年12月20日(日)~2021年2月15日(月)

ポイント加算日

2021年5月13日(木)

このたびは、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申しあげます。
引き続きTOKYU CARDをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

2021年5月14日

東急カード株式会社

ページトップへ