「ショッピングリボキャンペーン」ダイレクトメールの誤記載に関するお詫び

お客様各位

日頃はTOKYU CARDをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2021年7月15日(木)に弊社より発送いたしました「ショッピングリボキャンペーン(7月16日(金)~9月15日(水)開催)」ダイレクトメールにおいて、
一部のお客様について、宛名欄に本来印字すべきではない情報が記載されている事象が確認されました。

お客様にはご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

なお、お客様情報の外部流出は発生していないことを確認しております。

このような事態を招いたことを重く受け止め、詳しい原因を調査するとともに、
お客様情報の取り扱いに関する教育ならびに管理体制のさらなる強化に取り組み、再発防止に努めてまいりますので、
引き続きTOKYU CARDをご愛顧いただきますようお願い申しあげます。

2021年7月19日

東急カード株式会社

ページトップへ