「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」『すでに登録済み』のエラーについて
『すでに登録済み』のエラーは、お客様にご入力いただいたPASMO番号がすでに別のカード(クレジットカードもしくは現金ポイントカード)にて「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」にご登録いただいている場合に発生いたします。
下記内容をご確認のうえ、お手続きください。
以前「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」に登録したカードの番号がお分かりになる場合
-
Step.1
以前登録したカードでTOKYU POINT Webサービスに
ログイン&「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」を退会 -
Step.2
新しく登録をご希望されるカードでTOKYU POINT Webサービスにログイン&「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」を再登録
詳しい手順は以下のとおりです。
Step.1
- (1)以前ご登録いただいたカードのID・パスワードにてTOKYU POINT Webサービスにログイン
ログイン・ご登録はこちら
※ID・パスワードをお忘れの方、もしくはまだご登録されていない方は、新規登録をお願いいたします。 - (2)ポイントメニュー一覧の「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」をクリック
- (3)ページ下部にある登録情報変更の「退会する」をクリック
- (4)『「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」サービスの停止』をクリック
- (5)「サービス停止する」をクリック
Step.2
- (1)新しく登録を希望されるカードのID・パスワードにてTOKYU POINT Webサービスにログイン
ログイン・ご登録はこちら - (2)ポイントメニュー一覧の「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」をクリック
- (3)PASMO番号を入力し「規約に同意して次へ」をクリック
※これまでご登録いただいていたPASMO番号をご入力ください。
※「東急パワーサプライお客さま番号」をご登録いただいていたお客様は、そちらもご入力ください。 - (4)ご入力内容をご確認のうえ「登録」をクリック
以前「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」に登録したカードの番号がお分かりにならない場合
下記までお問合せください。
ナビダイヤルにつながらない方
営業時間 9:30~17:00(除く1/1および2月第2日曜日)
お電話でご連絡いただく場合は、ご本人確認をさせていただきます。
つきましては、カード番号他を伺いますのでお手元にTOKYU CARDをご用意のうえご用件をオペレーターにご説明願います。