はじめての企業様へ
東急カード株式会社では、企業様へクレジットカード・ポイントカード会員への
DM・メルマガなどの情報発信ツールをご提供しております。
東急グループ各社とお客様を繋ぎ、お客様の生活の一部となる
クレジットカード「TOKYU CARD」。
東急沿線にお住まいかつ、東急グループの上位顧客へのアプローチが可能です。
皆様の販促活動のお手伝いができますと大変幸いです。
TOKYU CARD /
TOKYU POINTの特徴
クレジットカード・ポイントカード合わせて
255万会員の東急グループ最大の顧客基盤を持っています。
東急沿線でのTOKYU CARD(クレジット)平均保有率は20%、
一部地域では60%を超えており、東急沿線居住者への効果的なアプローチが期待できます。
TOKYU CARD(クレジット)は40~70代の女性を中心にご愛顧いただいており、平均の利用単価も高いです。
TOKYU CARDの利用で貯まる「TOKYU POINT」は、お店での利用だけでなく、PASMOにチャージして利用できるなど汎用性が高いため、1人あたりの利用ポイント数が多く、利用率は95%以上と高水準です。
セグメントについて
年齢・性別・住所やクレジットカードの利用履歴を活用し、
目的や用途にあった情報発信が可能です。
- ※1メールマガジン配信希望設定者数
- ※2ダイレクトメール受取希望設定者数
ご提供ツール一覧
ダイレクトメールの発送
はがきタイプ、封書タイプなど形式は様々ですが、手に取ってじっくり見てもらえるため、紙面を好む年配の方へのアプローチや、新商品の紹介などじっくり読んでほしい内容の訴求をしたい場合におすすめです。
メールマガジンの配信
当社メールマガジンの平均開封率は約19%、平均クリック率は2.1%です。
ホームページへの誘導など、スマホユーザーが多い20代~50代へのアプローチをする場合には、メールマガジンが効果的です。
ご注文・ご入稿の流れ
(発送の2ヵ月前のお申込をお願いしております。)
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