引落し結果の確認・お振込み先確認方法
引落し結果確認サービスでは、引落し結果をご確認いただけます。
引落しができていない場合は、弊社指定の振込専用口座・お振込み金額をご案内いたします。
- ※ネットバンクでもお振込みいただけます。
引落し結果確認サービスご利用方法
-
①引落し結果確認サービスの反映日を確認
お客様の設定されている金融機関によって、引落し結果・振込み先を確認できるお日にちが異なります。
下記にて、反映日を確認いただき、引落し結果確認サービスをご利用ください。<引落し結果確認サービスの反映日>
- 9月12日(木)~ 三菱UFJ銀行・みずほ銀行・三井住友銀行・ゆうちょ銀行など
- 9月13日(金)~ 横浜銀行・りそな銀行・城南信用金庫・川崎信用金庫など
- 9月19日(木)~ 楽天銀行・住信SBIネット銀行・イオン銀行など
- その他すべての金融機関の反映日はこちら
-
② ①にて反映日を確認後、お振込みいただく際のご注意事項をお読みいただき、下記より引落し結果をご確認ください。
引落し結果確認サービス反映日以降の方はこちら
- 画面確認手順はこちら
-
確認手順
-
① ID・パスワードを入力し、TOKYU POINT Webサービスへログインします。
-
②「お支払い状況照会」へ遷移します。
引落しができていないカードがある場合、下記が表示されます。
※金融機関の反映日によって、引落し結果・振込み先を確認できるお日にちが異なります。 -
③「お支払い方法案内」へ遷移します。
弊社指定口座およびお支払い金額が表示されます。
ご確認いただき、お早めにお振込みください。
-
TOKYU POINT WebサービスのID・PWをお持ちでない方はこちら
ID・PWをお忘れの場合も、再度新規登録からお手続きください。引落し結果確認サービス反映日前日までにご入金希望の方はこちら
お振込みいただく際のご注意事項
上記以外でのお振込みの場合は、入金確認に時間がかかり、カード利用再開までお時間を頂戴する可能性がございます。
例
- ①本会員名以外(家族会員や第三者名)での振込みや、本会員名の後に文章を入れた場合等
例:トウキュウ タロウ 1ガツエンタイブン
例:トウキュウ タロウ(ハナコ) - ②振込み金額の誤り
振込み金額が、請求金額よりも過剰・過少な場合は、ご連絡を差し上げる場合がございます。
又、返金についてもお時間をいただく場合がございます。
お振込みの際のご注意事項
- 振込手数料はお客様の負担となります。
- 金融機関から当社にお引落し結果の連絡が届き次第、お引落しができていない会員様へ「お支払のご案内書」が発送されます。
- お振込みと入れ違いで「お支払のご案内書」が届いた場合はご容赦ください。
- 遅延損害金は、翌々月の支払い明細にてご請求させていただきます。
- クレジットカードは、当社でお支払いの確認が出来るまでご利用できません。
- 万が一、自動振替済にもかかわらずご入金された場合、過剰分はご登録口座へ後日返金、または残高に充当させていただきます。
- 下記提携カードは、弊社では承ることができませんので、各カード発行会社へご連絡いただきますようお願いいたします。
- ・JALカード TOKYU POINT ClubQ
- ・ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO
- ・スーパーICカード TOKYU POINT PASMO 「三菱UFJ-VISA」