【注意事項】

  • スマートフォンサイトでTOKYU POINTの設定は出来かねます。PCサイトからお手続きください。
    (スマートフォンでもPCサイトを閲覧することは可能です。)
  • TOKYU POINT以外のポイントサービスに登録されている方は解除手続きが必要です。
    SBI証券 カスタマーサービスセンター(固定:0120-104-214 携帯:0570-550-104 受付時間 平日8:00~17:00 土日祝日・年末年始を除く)にお電話ください。
  • 新規口座開設以外の対象取引に対しては、当月9日23時59分までにTOKYU POINT設定いただくと、前月取引分のTOKYU POINTが当月末頃に加算されます。
    いかなる理由があっても登録が9日23時59分から遅れた場合は、前月取引分のTOKYU POINTを加算いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

①「口座管理」タブより「お客様情報設定・変更」をクリック

②「ポイント・外部ID連携」タブをクリック

③「ポイントサービス詳細はこちら」をクリック

④「メインポイント設定」をクリック

  • 「未申込」の記載がある場合は「申し込む」ボタンをクリックしてください。
    SBI証券ポイントサービス規約が表示されるので、画面に従って同意欄にチェックし「申し込む」ボタンをクリックしてください。

⑤「キャンペーンコード登録」をクリック

⑥各種規約を確認のうえ、「キャンペーンコード入力」をクリック

⑦「エントリーはこちら」クリック

⑧TOKYU POINT Webサービスサイトに遷移

⑧-1 TOKYU POINT Webサービスにログイン

  • キャンペーンエントリーにはTOKYU POINT Webサービスへの登録が必要です。
    未登録の場合は、「新規無料登録」ボタンより登録をお願いいたします。

⑧-2 「エントリーする」をクリック

⑧-3 「エントリーを確定する」をクリック

⑧-4 キャンペーン申込み完了

TOKYU POINT設定には、以下申込み完了画面に記載のTOKYU POINTキャンペーンコード(受付番号)数字13桁が必要です。番号をお控えください。

  • キャンペーンコードは以下の方法でもご確認いただきます。
    ・再度、キャンペーンエントリー画面にすすむ
    ・キャンペーンエントリー完了メールを確認する

⑨「TOKYU POINTキャンペーンコード」に先ほど取得したTOKYU POINTキャンペーンコード(受付番号ORDER以降の13桁の数字のみ)を、「取引パスワード」にはSBI証券WEBサイトログイン時のパスワードを、入力のうえ「登録する」をクリック

⑩入力完了

ページトップへ