TOKYU POINTの設定方法
【注意事項】
- ※スマートフォンサイトでTOKYU POINTの設定は出来かねます。PCサイトからお手続きください。
(スマートフォンでもPCサイトを閲覧することは可能です。) - ※TOKYU POINT以外のポイントサービスに登録されている方は解除手続きが必要です。
SBI証券 カスタマーサービスセンター(固定:0120-104-214 携帯:0570-550-104 受付時間 平日8:00~17:00 土日祝日・年末年始を除く)にお電話ください。 - ※新規口座開設以外の対象取引に対しては、当月9日23時59分までにTOKYU POINT設定いただくと、前月取引分のTOKYU POINTが当月末頃に加算されます。
いかなる理由があっても登録が9日23時59分から遅れた場合は、前月取引分のTOKYU POINTを加算いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
①「口座管理」タブより「お客様情報設定・変更」をクリック
②「ポイント・外部ID連携」タブをクリック
③「ポイントサービス詳細はこちら」をクリック
④「メインポイント設定」をクリック
- ※「未申込」の記載がある場合は「申し込む」ボタンをクリックしてください。
SBI証券ポイントサービス規約が表示されるので、画面に従って同意欄にチェックし「申し込む」ボタンをクリックしてください。
⑤「キャンペーンコード登録」をクリック
⑥各種規約を確認のうえ、「キャンペーンコード入力」をクリック
⑦「エントリーはこちら」クリック
⑧TOKYU POINT Webサービスサイトに遷移
⑧-1 TOKYU POINT Webサービスにログイン
- ※キャンペーンエントリーにはTOKYU POINT Webサービスへの登録が必要です。
未登録の場合は、「新規無料登録」ボタンより登録をお願いいたします。
⑧-2 「エントリーする」をクリック
⑧-3 「エントリーを確定する」をクリック
⑧-4 キャンペーン申込み完了
TOKYU POINT設定には、以下申込み完了画面に記載のTOKYU POINTキャンペーンコード(受付番号)数字13桁が必要です。番号をお控えください。
- ※キャンペーンコードは以下の方法でもご確認いただきます。
・再度、キャンペーンエントリー画面にすすむ
・キャンペーンエントリー完了メールを確認する