「新しいカードへの差替えについて(ご協力のお願い)」のお手紙を
受け取られた会員様へ

本ページは、カード再発行に関するご案内およびお手続きのためのページとなります。
お手数をおかけいたしますが、以下の注意事項をご確認いただき、画面下部の「同意のうえ、次のページへ進む」から再発行のお手続きにお進みください。

カードの停止・再発行にあたってのご注意事項

  1. カード再発行手数料について

    「無料」となります。

    • お手続きページに「カードの再発行には手数料がかかります。」との記載がありますが、本ページからお手続きをいただいた場合は「無料」となります。
      万が一、ご利用代金明細書に手数料の金額が記載された場合でも削除いたします。
      お客様にご請求が発生することはございませんのでご安心ください。
  2. カードのお届けについて

    1~2週間でご登録住所へ簡易書留にて発送いたします。

  3. カード番号の変更について

    再発行によってカード番号が変更されますので、公共料金その他のお支払いにカード番号をご登録いただいている場合は、再発行カードの到着後、お客様より各事業者へカード番号の変更のお申出をお願いいたします。

  4. 再発行カードへのサービスの移行について

    次の各サービスは、自動的に再発行カードへ移行しますので、別途お申込み等の手続きは不要となります。

    • TOKYU POINTサービス
      (ポイント残高を含む)
    • PASMOオートチャージサービス
      (PASMO一体型のカードをご利用のお客様を除く、⑤を参照)
    • TOKYU POINT Webサービス
      (カードお届けまでの間、一時的にログインいただけなくなります。)
  5. PASMO機能の移し替え(PASMO一体型のカードをご利用のお客様)

    PASMO一体型のカードをご利用のお客様は、再発行カードのお届け後、PASMO取扱事業者の駅(※)に新旧2枚のカードをご持参のうえ、PASMO機能の移し替えのお手続きをお願いいたします。

    • 定期券をご利用いただいている場合、定期券を発行した事業者の駅でのみお手続きいただけます。
    • カードの破棄は、移し替えのお手続きの完了後に行ってください。

※ メンテナンスのため、ご利用できない時間帯がございます。
※ TOKYU POINT Webへのログインが必要となります。
    ID/パスワードをお忘れの場合や未登録の場合は、次ページにて会員登録からお願いいたします。
※ お手続きの画面上、紛失・盗難の状況欄では「国内盗難」をご選択ください。

ページトップへ