グループ力を生かしたアプローチ

東急カードは、東急グループ各社と共同し、新規会員獲得や新たな利用機会の創出を図っています。

一例として、従来からあるTOKYU CARDカウンターにTokyu Group Front Desk機能を追加いたしました。
Tokyu Group Front Deskとは、TOKYU CARDだけでなく「イッツコム」や「東急でんき・ガス」などの東急グループ各社のサービスをご案内し、お申込をいただくことができる総合受付カウンターです。これは、当社の新規会員獲得に寄与するだけでなく、各社サービス内容をまとめて相談できる窓口としての役割を担うことで、お客様の生活がさらに快適で便利になるようサポートしております。

また、東急グループをご愛顧くださるお客様向けに、TOKYU ROYAL CLUBという東急グループが総力をあげて提供する会員制プログラムがあります。このプログラムは、TOKYU CARDを所有していることが入会条件となっています。東急グループのご利用状況に応じてステージが決まり、多くの特典を受けることができます。
各社のサービス利用料をTOKYU CARDでお支払いただくことで、当社の取扱高が増加するだけでなく、東急グループ全体の利用を伸ばすことができ、 東急グループ唯一の決済事業者として東急グループの価値最大化に貢献します。


スマートフォン決済サービス
インバウンド向け決済手段の提供
ポイント加算、交通領域へ