東急カードが求める人材像

当社は、東急グループ唯一の決済事業者として、グループ各社のサービスを組み合わせ、顧客基盤を活用し、東急沿線の生活価値向上を目指します。また、東急カードにかかわるすべての方に満足していただけるサービス・品質を追求し続けます。
そのため、東急カードは以下の5つの力を求める人材像に掲げています。

TOKYU CARD CREDO

当社で働くすべての従業員が共通して持つ、志と価値観を集約した
TOKYU CARD CREDOを下記へ記載します。

Mission

当社は、東急グループ唯一の決済事業者として、東急グループ各社とお客様を繋ぐ存在です。

東急グループ最大の顧客基盤を活かし、ステークホルダーが求めるサービス・品質を追求します。
スピードと正確性にこだわり、業務を遂行し、価値を提供します。
現状に満足せず、10年後20年後の未来を見据え、積極的に挑戦・改革をします。

Values
  1. お客様に向けて
    私は、お客様と真摯に向き合い、お客様に満足していただけるよう誠意ある対応を心がけます。
    私は、お客様に安心・安全にカードをご利用いただき、お客様の生活の一部となることを目指します。
  2. 一般加盟店に向けて
    私は、東急グループの代表者として責任ある対応をし、加盟店の売上に貢献します。
  3. 取引先に向けて
    私は、取引先と公正な関係を構築し、信頼されるビジネスパートナーを目指します。
  4. 東急グループに向けて
    私は、ペイメントサービスを通じ、全体最適の観点から、東急グループの価値最大化に貢献します。
  5. 職場の仲間に向けて
    私は、仲間の成長や挑戦を認め、助け合い、高め合うことで成長します。
    私は、多様な働き方を尊重し、仲間が能力を発揮できる職場づくりに協力します。
お知らせ
募集要項
数字で見る東急カード
採用メッセージ