東急カードが求める人材像
そのため、東急カードは以下の5つの力を求める人材像に掲げています。
TOKYU CARD CREDO
当社で働くすべての従業員が共通して持つ、志と価値観を集約した
TOKYU CARD CREDOを下記へ記載します。
当社は、東急グループ唯一の決済事業者として、東急グループ各社とお客様を繋ぐ存在です。
東急グループ最大の顧客基盤を活かし、ステークホルダーが求めるサービス・品質を追求します。
スピードと正確性にこだわり、業務を遂行し、価値を提供します。
現状に満足せず、10年後20年後の未来を見据え、積極的に挑戦・改革をします。
- お客様に向けて
私は、お客様と真摯に向き合い、お客様に満足していただけるよう誠意ある対応を心がけます。
私は、お客様に安心・安全にカードをご利用いただき、お客様の生活の一部となることを目指します。 - 一般加盟店に向けて
私は、東急グループの代表者として責任ある対応をし、加盟店の売上に貢献します。 - 取引先に向けて
私は、取引先と公正な関係を構築し、信頼されるビジネスパートナーを目指します。 - 東急グループに向けて
私は、ペイメントサービスを通じ、全体最適の観点から、東急グループの価値最大化に貢献します。 - 職場の仲間に向けて
私は、仲間の成長や挑戦を認め、助け合い、高め合うことで成長します。
私は、多様な働き方を尊重し、仲間が能力を発揮できる職場づくりに協力します。