お電話でのお問合せ

お電話でのお問合せ

お電話でご請求金額の照会など各種サービスが
音声自動応答で、24時間年中無休ご利用できます。
サービスをご利用いただくにはお手持ちの
TOKYU CARD番号およびあらかじめ登録された
4桁の暗証番号が必要となります。

ナビダイヤルにつながらない方

※お掛け間違いのないよう、ご注意ください。

9:30~18:00(除く1/1・2月第2日曜日)

ナビダイヤルにつながらない方

  • ・ナビダイヤルは東京23区に着信します。固定電話からのご利用の場合は着信地までの通話料が発信者の負担となります。
  • ・携帯電話からのご利用の場合は、最大で昼間20秒ごとに10円の通話料が発信者の負担となります。
  • ・応対品質向上のために通話記録を録音させていただいております。

※こちらのお電話はお客様に早くお繋ぎできるよう、上記のご案内を省略させていただいておりますことをご了承ください。

(24時間受付 年中無休)

下記提携カードは、弊社ではお手続を承ることができませんので、カード発行会社様各社へご連絡いただきますようお願い申しあげます。
  • ・JALカード TOKYU POINT ClubQ
  • ・ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード
  • ・スーパーICカード TOKYU POINT PASMO 「三菱東京UFJ-VISA」

ナビダイヤルにつながらない方

9:30~18:00(除く1/1・2月第2日曜日)

ナビダイヤルにつながらない方

9:30~18:00(除く1/1・2月第2日曜日)

ナビダイヤルにつながらない方

※法人カードおよび家族カードでは
ご利用いただけないサービスがございます。

サービス内容 サービスコード
ご請求額照会 11
ご使用可能額照会 12
暗証番号変更・照会 41
  • ※ 暗証番号の照会は、受付後、約1週間でご登録の住所へ「暗証番号通知書」を郵送いたします。
  • ※ 磁気カードをお持ちの方の暗証番号変更はお電話で完了となります。
  • ※ ICクレジットカードをお持ちの方の暗証番号変更はTOKYU CARDテレフォンサービスではできません。インフォメーションデスクまでご連絡ください。

ナビダイヤルにつながらない方

※法人カードおよび家族カードではご利用いただけないサービスがございます。

サービス内容 サービスコード
「いまから分割」申込み 31
「いまからリボ」申込み 51
リボ臨時増額返済申込み 52
「いつでもリボ」申込み 54
ボーナス払いを「いまからリボ」申込み 55
キャッシングも「いまからリボ」申込み 61
キャッシングリボ残高照会 71
キャッシング借入申込 72

損保ジャパン日本興亜
TOKYU CARD事故受付デスク

0120-011-207(無料)

9:00~17:00(除く、日・祝)

東急カード株式会社 保険係

03-3700-5109

9:30~18:00(除く、土・日・祝・年末年始)

ナビダイヤルにつながらない方

※お掛け間違いのないよう、ご注意ください。

9:30~18:00(除く、土・日・祝・年末年始)

主な消費者相談内容について

  • ・個人情報の開示、訂正、削除等
  • ・クーリングオフ、支払停止の抗弁等
  • ・その他ご相談、ご質問、ご要望等

電話問合せ 混雑状況

インフォメーションデスクの混雑状況をご案内しております。
時間帯によってはお待たせしてしまうことがございますので、お電話の際は以下を目安にしておかけください。

・・・つながりやすい
・・・比較的つながりやすい
・・・つながりにくい

※横にスクロールして御覧ください。

  1~3日 4~9日 10~19日 20~26日 27日~月末
9:30~10:00          
10:00~11:00          
11:00~12:00          
12:00~13:00          
13:00~14:00          
14:00~15:00          
15:00~16:00          
16:00~17:00          
17:00~18:00          
  • ※上記の混雑状況は目安でございます。あらかじめご了承ください。

ページトップへ