よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問をカテゴリごとに分類しました。
解決できない場合はEメールでご連絡ください。

Eメールでのお問い合わせ

よくあるご質問で解決できない場合、下記注意事項をご覧の上、Eメールでお問合せください。

Eメールでのお問い合わせに
関するご注意事項
  • Eメールによるお問合せのご注意

    ご質問の内容によりましてはEメールでのお返事ができかねる場合がございますのであらかじめご了承ください。
    また、「カード番号」「パスワード」など重要な情報の入力はお控えください。

  • ご入力前にご確認ください

    ご本人確認が必要な下記のようなお問合せは、Eメールでの回答を控えさせていただいております。
    お電話でのお問合せをお願いします。

    ご住所、お勤め先などの変更お手続き

    ・カードの発行状況のご確認

    ・カードの解約のお手続き

    ・リボ、分割、キャッシングの受付残高照会等

    メールでのお問合せは内容によって時間を要する場合がございます。
    また、土・日・祝・年末年始およびその前日にお問合せいただいた場合、翌営業日以降順次回答いたします。

お電話でのお問合せ

お電話でのお問合せ

お電話でご請求金額の照会など各種サービスが
音声自動応答で、24時間年中無休ご利用できます。
サービスをご利用いただくにはお手持ちの
TOKYU CARD番号およびあらかじめ登録された
4桁の暗証番号が必要となります。

ナビダイヤルにつながらない方

※お掛け間違いのないようご注意ください。
※法人カードおよび家族カードでは
ご利用いただけないサービスがございます。

サービス内容 サービスコード
ご請求額照会 11
ご使用可能額照会 12
暗証番号変更・照会 41
  • ※ 暗証番号の照会は、受付後、約1週間でご登録の住所へ「暗証番号通知書」を郵送いたします。
  • ※ 磁気カードをお持ちの方の暗証番号変更はお電話で完了となります。
  • ※ ICクレジットカードをお持ちの方の暗証番号変更はTOKYU CARDテレフォンサービスではできません。インフォメーションデスクまでご連絡ください。

ナビダイヤルにつながらない方

※お掛け間違いのないようご注意ください。
※法人カードおよび家族カードではご利用いただけないサービスがございます。

サービス内容 サービスコード
「いまから分割」申込み 31
「いまからリボ」申込み 51
リボ臨時増額返済申込み 52
「いつでもリボ」申込み 54
ボーナス払いを「いまからリボ」申込み 55
キャッシングも「いまからリボ」申込み 61
キャッシングリボ残高照会 71
キャッシング借入申込 72

ナビダイヤルにつながらない方

  • ・ナビダイヤルは東京23区に着信します。固定電話からのご利用の場合は着信地までの通話料が発信者の負担となります。
  • ・携帯電話からのご利用の場合は、最大で昼間20秒ごとに10円の通話料が発信者の負担となります。
  • ・応対品質向上のために通話記録を録音させていただいております。

※こちらのお電話はお客様に早くお繋ぎできるよう、上記のご案内を省略させていただいておりますことをご了承ください。

(24時間受付 年中無休)

下記提携カードは、弊社ではお手続を承ることができませんので、カード発行会社様各社へご連絡いただきますようお願い申しあげます。
  • ・JALカード TOKYU POINT ClubQ
  • ・ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード
  • ・スーパーICカード TOKYU POINT PASMO 「三菱東京UFJ-VISA」

ナビダイヤルにつながらない方

※お掛け間違いのないよう、ご注意ください。

9:30~18:00(除く1/1・2月第2日曜日)

ナビダイヤルにつながらない方

9:30~18:00(除く1/1・2月第2日曜日)

損保ジャパン日本興亜
TOKYU CARD事故受付デスク

0120-011-207(無料)

9:00~17:00(除く、日・祝)

東急カード株式会社 保険係

03-3700-5109

9:30~18:00(除く、土・日・祝・年末年始)

ナビダイヤルにつながらない方

9:30~18:00(除く1/1・2月第2日曜日)

ナビダイヤルにつながらない方

※お掛け間違いのないよう、ご注意ください。

9:30~18:00(除く、土・日・祝・年末年始)

主な消費者相談内容について

  • ・個人情報の開示、訂正、削除等
  • ・クーリングオフ、支払停止の抗弁等
  • ・その他ご相談、ご質問、ご要望等

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