よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問をカテゴリごとに分類しました。
解決できない場合は「よくあるご質問」から、カテゴリを選択しお問合せください。

Webでお手続きするためには、
あらかじめTOKYU POINT Webサービスへ
登録が必要です。

TOKYU POINT Webサービスの登録

カードの紛失・盗難

①Webで停止・再発行

  • あらかじめTOKYU POINT Webサービスへ登録が必要です。

一体型PASMOクレジットカードの紛失・盗難の場合、別途最寄りのPASMO取扱事業者の駅に速やかに紛失をお申し出ください。
クレジットカードの停止をしてもPASMO機能は止まりません。
再発行カードの到着後、PASMO取扱事業者の駅にて情報の移し替え手続きをお願いいたします。

  • 一体型PASMOクレジットカードのPASMO機能を解約されますと、紛失時の再発行は出来かねますのでご注意ください。
    詳しくはこちら

②電話で停止・再発行

電話番号

ナビダイヤルにつながらない方

紛失・盗難のWeb上でのお手続きは24時間・国内外問わず受付可能です。 カードの停止を再発行も併せてお手続きできます。

カード停止・再発行のWeb上での手続きはこちら
  • ナビダイヤルは東京23区に着信します。固定電話からのご利用の場合は着信地までの通話料が発信者の負担となります。
  • 携帯電話からのご利用の場合は、最大で昼間20秒ごとに10円の通話料が発信者の負担となります。
  • 応対品質向上のために通話記録を録音させていただいております。
  • こちらのお電話はお客様に早くお繋ぎできるよう、上記のご案内を省略させていただいておりますことをご了承ください。
    (24時間受付 年中無休)

下記提携カードは、弊社ではお手続を承ることができませんので、カード発行会社様各社へご連絡いただきますようお願い申しあげます。

  • JALカード TOKYU POINT ClubQ
  • ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード
  • スーパーICカード TOKYU POINT PASMO 「三菱UFJ-VISA」

各種ご照会・カード再発行

①Webで確認

  • あらかじめTOKYU POINT Webサービスへ登録が必要です。
  • 一体型PASMOクレジットカードのPASMO機能を解約されますと、再発行は出来かねますのでご注意ください。
    詳しくはこちら

②音声自動応答サービスで確認

電話番号

ナビダイヤルにつながらない方

※法人カードおよび家族カードではご利用いただけないサービスがございます。

サービス内容 サービスコード
ご請求額照会 11
ご使用可能額照会 12
暗証番号の照会 41
  • 暗証番号の照会は、受付後、約1週間でご登録の住所へ「暗証番号通知書」を郵送いたします。
  • 暗証番号変更はTOKYU CARDテレフォンサービスではできません。
    インフォメーションデスクまでご連絡ください。

リボ・分割・
キャッシング申込み・照会

①Webで確認

  • あらかじめTOKYU POINT Webサービスへ登録が必要です。

②音声自動応答サービスで確認

  • 全件「リボ払い」「分割払い」に申込みとなります。
電話番号

ナビダイヤルにつながらない方

※法人カードおよび家族カードではご利用いただけないサービスがございます。

サービス内容 サービスコード
「いまから分割」申込み 31
「いまからリボ」申込み 51
リボ臨時増額返済申込み 52
「いつでもリボ」申込み 54
ボーナス払いを「いまからリボ」申込み 55
キャッシングも「いまからリボ」申込み 61
キャッシングリボ借入申込み 62
キャッシングリボ残高照会 71
キャッシング(一括)借入申込み 72

ご住所・ご勤務先・
カード名義・国籍などの更新

①Webで手続き

  • あらかじめTOKYU POINT Webサービスへ登録が必要です。

②変更届を資料請求

東急カード全般に関する
お問合せ

各種お問合せ窓口

メールでのお問合せ

 

お電話でのお問合せ

tellでのお問合わせはこちらtellでのお問合わせはこちら

電話リレーサービス

電話リレーサービスへのご対応

当社では、聴覚や発話に困難がある方等が手軽に使える公共インフラとして整備された「電話リレーサービス」に対応しております。

「電話リレーサービス」とは

電話リレーサービスとは、聴覚や発話に困難のある人(きこえない人)と、きこえる人(聴覚障害者等以外の人)との会話を通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時双方向につながることができるサービスです。
「電話リレーサービス」の詳細については、総務大臣指定の電話リレーサービス提供機関である、一般財団法人日本財団電話リレーサービスのホームページをご確認ください。

  • 現在、電話リレーサービスでは0570のナビダイヤルに電話をかけることができません。
ページトップへ