口座振替設定完了に必要なお手続き
(オンラインで口座振替設定が完了していないお客様)

カードの発行には下記お手続きが必要となります。
お早めにお手続きください。

お送りする封筒(イメージ)

カード受取りまでの流れ

  1. 必要書類の受取り(郵送)

    お送りする書類

    表面
    入会申込み書_表
    裏面
    入会申込み書_裏
  2. 「ご利用代金お支払い口座」へ、ご署名・ご捺印

    「ご利用代金お支払い口座」へ、ご署名・ご捺印

  3. 2および本人確認書類のコピーを2種類ご提出(郵送)※氏名・生年月日、現住所の記載が確認できるもの

    • 運転免許証または運転経歴証明書
    • 健康保険証  
      ※裏面の住所欄を記入のうえ両面をコピーしてください。
    • 個人番号(マイナンバー)カード  
      ※通知カードは不可
    • 住民票または印鑑登録証明書
    • 在留カード

    本人確認書類について詳しくはこちら

  4. 審査のうえ、カードを2~3週間程度でご自宅に郵送

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