カードのご利用内容や、一部の各種お手続きは音声自動応答サービス、TOKYU POINT Webサービスにて確認、お手続き可能です。

Web上でのお手続きの場合、待ち時間なくお手続きいただけます。

TOKYU POINT Webサービスのご登録はこちらから

お支払金額・ご利用可能額照会

①音声自動応答サービスで確認

電話番号

ナビダイヤルにつながらない方

※法人カードおよび家族カードではご利用いただけないサービスがございます。

サービス内容 サービスコード
ご請求額照会 11
ご使用可能額照会 12
暗証番号の変更・照会 41
  • 暗証番号の照会は、受付後、約1週間でご登録の住所へ「暗証番号通知書」を郵送いたします。
  • 磁気カードをお持ちの方の暗証番号変更はお電話で完了となります。
  • ICクレジットカードをお持ちの方の暗証番号変更はTOKYU CARDテレフォンサービスではできません。
    インフォメーションデスクまでご連絡ください。

②Webで確認

  • あらかじめTOKYU POINT Webサービスへ登録が必要です。

お支払い方法の変更

①音声自動応答サービスで確認

  • 全件「リボ払い」「分割払い」に申込みとなります。
電話番号

ナビダイヤルにつながらない方

※法人カードおよび家族カードではご利用いただけないサービスがございます。

サービス内容 サービスコード
「いまから分割」申込み 31
「いまからリボ」申込み 51
リボ臨時増額返済申込み 52
「いつでもリボ」申込み 54
ボーナス払いを「いまからリボ」申込み 55
キャッシングも「いまからリボ」申込み 61
キャッシングリボ借入申込み 62
キャッシングリボ残高照会 71
キャッシング(一括)借入申込み 72

②Webで確認

  • あらかじめTOKYU POINT Webサービスへ登録が必要です。

ご登録内容の変更

紛失盗難時のカード停止・再発行

TOKYU CARDテレフォンサービス
資料請求24時間受付

24時間お待ち時間なく資料請求を受付しております。
お手元にクレジットカードをご用意のうえ、お手続きください。

  • 原則、本人会員からお手続きをお願いいたします。
  • TOKYU CARD会員様のみご利用いただけます。
  • JALカード TOKYU POINT ClubQ、ANA TOKYU POINT ClubQ PASMOマスターカード、
    スーパーIC カード TOKYU POINT PASMO「三菱UFJ-VISA」のお客様はご利用いただけません。

ページトップへ