タッチ決済対応カードのご案内

継続決済のお支払い変更について

今までお持ちいただいていたカードと今回お送りいたしましたカードはカード番号が変わります。
有料放送契約、プロバイダ契約・国際・国内電話、携帯電話、通信販売等あらかじめカード番号を登録し料金を継続決済されている場合は、お客様ご自身でカード番号変更の手続きをお願いいたします。(ご変更手続きがない場合には、各会社サービスの提供が中止される場合がございます)。

カード番号が変更になった際に
必要な手続き等について

PASMO一体型カードの紛失
再発行をされた方へご注意事項

■PASMO機能については、最寄のPASMO取扱事業者の駅に紛失をお申し出ください。
「再発行整理票」が発行されます。
後日、弊社より再発行の一体型PASMOクレジットカードが届きましたら、下記① ② ③ ④をご持参いただき、PASMO取扱事業者(定期券付の場合は、定期券を購入したPASMO取扱事業者のみ手続き可)の駅でPASMO情報の移替えの手続きをお願いいたします。

  • 公的証明書
  • 再発行整理票
  • 再発行の一体型PASMOクレジットカードと同封の案内状
  • PASMO再発行手数料520円

カード番号と共にPASMO番号も変更となりますので、電車とバスで貯まるTOKYU POINTやノッテチャージにご登録されている場合は、新しいカードが届きましたらPASMO番号の変更手続きをお願いいたします。

PASMOオートチャージを引き続き
ご利用の方へご注意事項(一体型除く)PASMO オートチャージ

■PASMOオートチャージをご設定されていたクレジットカードを紛失し再発行した場合、再発行カードにPASMOオートチャージ機能は引き継がれます。(PASMO一体型カード除く)ノッテチャージにご登録されている場合は、TOKYU POINT Webサービスより再度お申込みください。

ご注意ご注意

クレジットカードの有効期限更新や、紛失などによる再発行時にはPASMO番号が変更となります。
以下のサービスをご利用の方は忘れずにお手続きください。

  • 「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」
    TOKYU POINT Webサービスにログインのうえ、「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」マイページより
    登録内容の変更を行ってください。
  • ノッテチャージサービス
    TOKYU POINT Webサービスより再度お申込みください。
  • TOKYU POINT Webサービス
    TOKYU POINT Webサービスは、いままでご使用のID・パスワードでログインできます。
    • ・【不正利用による再発行の場合】第三者に認証コード(ワンタイムパスワード)の送信先となるメールアドレスが
      知られている疑いがある場合は、当該メールアドレスの変更か、ログイン情報(ログインIDやパスワード等)の変更をお願いいたします。
    • ・TOKYU POINTは新しいカードへ自動に引き継がれます。

ネットショッピング本人認証サービス(3Dセキュア)のご登録のお願い

ネットショッピング本人認証サービス(3Dセキュア)のご登録のお願い

ネットショッピング本人認証サービスとは、クレジットカード番号の入力に加えて、認証コード()ワンタイムパスワード)を入力していただくことで本人認証を行い、第三者によるなりすましなどの不正利用を防ぐためのサービスです。

本人認証サービスの詳細はこちら

利用内容の確認

利用内容の確認

再発行前のカードにて不正利用がないかご確認をお願いいたします。
ご自身の利用でなかった場合、申請日から60日前までのご利用に対して補償申請ができます。

明細でお困りの方はこちら

ご利用通知サービスについて

ご利用通知サービスについて

カードを利用いただいた利用先や日時、金額などを都度お知らせいたします。
身に覚えのない明細もすぐに把握できるため、カードを安心してご利用いただけます。

ご利用通知サービスの登録はこちら

不正被害に遭わないためのご注意点

不正被害に遭わないためのご注意点

カードを安全にご利用いただくために、カード番号をインターネット上に入力させて盗み取る
「フィッシング詐欺」や路上や駅などで眠ってしまった際に盗まれる「仮睡等」などには十分お気を付けください。

カードを安全に使うために

ページトップへ