タッチ決済対応カードのご案内

継続決済のお支払い変更について

カードの更新の場合は有効期限が変わります。
継続決済のお支払い等にご利用の場合、一部の加盟店で有効期限の変更手続きが必要な場合がございますので、あらかじめご了承ください。

PASMOオートチャージサービス有効期限延長手続きについてPASMO オートチャージ

お手続き可能期間について

有効期限延長のお手続きには「お手続き可能期間」がございます

  • 延長のお手続き可能期間はオートチャージサービスの有効期限の7日前から有効期限の6ヵ月後までとなっています。
  • オートチャージサービスの有効期限が到来し、かつ、駅もしくはPASMOアプリでの延長のお手続きを実施いただけていない場合、オートチャージサービスを一時停止いたします。
    ただし、期間内に駅もしくはPASMOアプリお手続きを実施いただければその場でオートチャージサービスを再開いたします。
  • オートチャージサービスの有効期限到来後、6ヵ月以内に延長のお手続きを実施いただけない場合、PASMOオートチャージサービスは退会となります。引き続きオートチャージサービスのご利用をご希望されるお客様は再度お申込みが必要となります。(一体型を除く)
  • オートチャージサービス退会後も、お手持ちのPASMOは通常の記名PASMOとしてご利用できます。
  • 記名PASMOの
    場合

  • モバイルのPASMOの場合

  1. お手続きのご案内は、クレジットカードの更新時に
    「お手続きのお知らせ」を新しいカードとともに送付します。

  2. お持ちのオートチャージサービス機能付PASMOと新しいクレジットカードに
    同封されている「お手続きのお知らせ」をPASMO鉄道事業者の駅にお持ちください。

    ※新しいクレジットカードの持参は不要です。
    PASMO鉄道事業者の駅
  3. 駅係員に有効期限延長の手続きに来た旨をお申出ください。

    ※一部、延長のお手続きができない駅がございます。
    詳しくはご利用になるPASMO鉄道事業者にお問合わせください。

    ※東急線各駅では、駅券売機で延長のお手続きができます。
    (恩田駅、こどもの国駅では有効期限延長のお手続きができません。)
券売機操作方
  1. 「その他」を選択

  2. 「PASMO各種変更」を選択

  3. オートチャージサービス機能付PASMOを入れてください。

  4. 「オートチャージ設定変更」を選択

  5. 「有効期限更新」を選択

  6. クレジット有効期限、定期券情報、PASMO残額に内容がよろしければ「確認」を押してください。PASMOが返却されます。

お手続き終了後は、旧カードの裁断・破棄をお願いいたします。

Apple PayのPASMO・モバイルPASMO for Androidをご利用の方

Apple PayのPASMO・モバイルPASMO for Androidをご利用のかたは、ご利用中の端末上でのみお手続き可能です。
詳しいお手続き方法につきましては、(株)パスモのホームページをご確認ください。

  1. ios端末の方

    お手続きはこちら

  2. Android端末の方

    お手続きはこちら

お客様情報更新のお願い

お客様に、安心してカードをご利用いただくために、お客様情報の更新をお願いしております。
以下ボタンよりお手続きをお願いします。

資料請求でのお手続きはこちら

カードのご名義を変更されたお客様

決済口座のご変更も申告いただいている場合は、変更手続きが後日となる場合がございます。
その場合、お送りいたしましたカード台紙表面「お支払い口座」欄が変更となっておりませんので、あらかじめご了承ください。

「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」のご登録

東急線のご利用や東急線PASMO定期券のご購入、
PASMOオートチャージサービス・ノッテチャージサービスでポイントが貯まる、おトクなポイントサービスです。

乗車ポイント、東急線PASMO定期券購入、PASMOオートチャージサービス等の利用でポイントを貯めるには
「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」の登録が必要です!

<登録方法>

  • PASMO・モバイルPASMOは株式会社パスモの登録商標です。
  • PASMOオートチャージサービスは(株)パスモが提供するサービスです。
  • Suica・モバイルSuicaは東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
  • JR東日本 Suica利用承認第89号
  • 当該承認は、東日本旅客鉄道株式会社が本商品・サービスの内容・品質を保証するものではありません。
  • 東日本旅客鉄道株式会社の都合により、予告なくSuicaカードが交換されることがあります。

東急カードアプリについて

東急カードアプリではクレジットカードの利用明細やポイント残高をご確認いただけるほか、
アプリ利用者限定優待やクーポンの配信、限定キャンペーンや東急沿線の最新情報をご確認いただけます。

  • ご利用にはTOKYU POINT Webサービスのご登録が必要となります。

東急カードアプリ

ダウンロードはこちら

JALマイレージバンク機能

TOKYU CARD ClubQ JMB visa

券面に「JAPAN AIRLINES」の記載があるカードは
JALマイレージバンク機能を搭載しています。

  • JALのマイルを貯める

    JALのマイルが貯まります

    JALグループ航空会社および、JMB提携航空会社のご搭乗でJALのマイルが貯まります。また15,000軒以上の国内・海外のJMB提携ホテルのご利用やレンタカー、宅配サービス、JALグループのパッケージツアーでもマイルが貯まります。

  • JALのマイルを使う

    JALのマイルを使う

    貯まったJALのマイルは特典航空券やご旅行に使えるクーポン特典、電子マネーなど、多彩なシーンで使える特典に交換できます。JALグループのフライトで使う、座席をアップグレード、選りすぐりの商品へ交換などにご利用できます。

  • TOKYU POINTとJALのマイルを交換する

    TOKYU POINTとJALのマイルを交換する

    TOKYU POINT→JALのマイルに交換する

    TOKYUポイント加盟店でのご利用で貯めたTOKYUポイントをJALのマイルに移行できます。

    TOKYU POINT→JALのマイルに交換する TOKYU POINT→JALのマイルに交換する

    JALのマイル→TOKYU POINTに交換する

    貯まったJALのマイルをTOKYU POINTに交換してお買物にご利用いただけます。

    JALのマイル→TOKYU POINTに交換する JALのマイル→TOKYU POINTに交換する

JALマイレージバンクに関する詳細はこちら

東急ホテルズ コンフォートメンバーズ機能

TOKYU CARD ClubQ JMB visa

券面に「TOKYU HOTELS」の記載があるカードは、全国の東急ホテルズで利用できる「東急ホテルズ コンフォートメンバーズ」の会員証機能を搭載しています。
宿泊・レストランのご利用で「コンフォートポイント」が貯まるほか、様々な特典をご利用いただけます。

会員料金でのウェブ予約やポイントの確認には、
マイページ登録が必要です。

\1分で完了!/
マイページ登録はこちら

コンフォートメンバーズなら・・・コンフォートポイントが貯まる・使える・交換できる

コンフォートメンバーズに関する詳細はこちら

TOKYU CARD
各種サービスのご案内

TOKYU CARDスマート払い

詳細はこちら

「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」がさらに貯まりやすくなりました!

詳細はこちら

TOKYU CARDファイナンシャルプランニングサービス

詳細はこちら

TOKYU POINT毎年最大18000pも貯まる

詳細はこちら

ページトップへ