カードの紛失・盗難

①Webで停止・再発行

  • あらかじめTOKYU POINT Webサービスへ登録が必要です。

一体型PASMOクレジットカードの紛失・盗難の場合、別途最寄りのPASMO取扱事業者の駅に速やかに紛失をお申し出ください。
クレジットカードの停止をしてもPASMO機能は止まりません。
再発行カードの到着後、PASMO取扱事業者の駅にて情報の移し替え手続きをお願いいたします。

②電話で停止・再発行

電話番号

ナビダイヤルにつながらない方

紛失・盗難のWeb上でのお手続きは24時間・国内外問わず受付可能です。 カードの停止を再発行も併せてお手続きできます。

カード停止・再発行のWeb上での手続きはこちら
  • ナビダイヤルは東京23区に着信します。固定電話からのご利用の場合は着信地までの通話料が発信者の負担となります。
  • 携帯電話からのご利用の場合は、最大で昼間20秒ごとに10円の通話料が発信者の負担となります。
  • 応対品質向上のために通話記録を録音させていただいております。
  • こちらのお電話はお客様に早くお繋ぎできるよう、上記のご案内を省略させていただいておりますことをご了承ください。
    (24時間受付 年中無休)

下記提携カードは、弊社ではお手続を承ることができませんので、カード発行会社様各社へご連絡いただきますようお願い申しあげます。

  • JALカード TOKYU POINT ClubQ
  • ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード
  • スーパーICカード TOKYU POINT PASMO 「三菱UFJ-VISA」

各種ご照会・カード再発行

①Webで確認

  • あらかじめTOKYU POINT Webサービスへ登録が必要です。

②音声自動応答サービスで確認

電話番号

ナビダイヤルにつながらない方

※法人カードおよび家族カードではご利用いただけないサービスがございます。

サービス内容 サービスコード
ご請求額照会 11
ご使用可能額照会 12
暗証番号の変更・照会 41
  • 暗証番号の照会は、受付後、約1週間でご登録の住所へ「暗証番号通知書」を郵送いたします。
  • 磁気カードをお持ちの方の暗証番号変更はお電話で完了となります。
  • ICクレジットカードをお持ちの方の暗証番号変更はTOKYU CARDテレフォンサービスではできません。
    インフォメーションデスクまでご連絡ください。

リボ・分割・
キャッシング申込み・照会

①Webで確認

  • あらかじめTOKYU POINT Webサービスへ登録が必要です。

②音声自動応答サービスで確認

  • 全件「リボ払い」「分割払い」に申込みとなります。
電話番号

ナビダイヤルにつながらない方

※法人カードおよび家族カードではご利用いただけないサービスがございます。

サービス内容 サービスコード
「いまから分割」申込み 31
「いまからリボ」申込み 51
リボ臨時増額返済申込み 52
「いつでもリボ」申込み 54
ボーナス払いを「いまからリボ」申込み 55
キャッシングも「いまからリボ」申込み 61
キャッシングリボ借入申込み 62
キャッシングリボ残高照会 71
キャッシング(一括)借入申込み 72

ご住所・ご勤務先・
カード名義の変更

①Webで手続き

  • あらかじめTOKYU POINT Webサービスへ登録が必要です。

②変更届を資料請求

東急カード全般に関する
お問合せ(コールセンター)

ページトップへ