お問合せお客様からのご質問、ご要望は
お問合せ窓口を用意しています。
お困りの際はお気軽にお尋ねください。

よくあるご質問
よくあるご質問をカテゴリごとに分類しました。
解決できない場合は「よくあるご質問」から、カテゴリを選択しお問合せください。
-
TOKYU CARDを紛失(盗難)してしまったのですが、どうしたらよいですか?
-
住所・氏名・引落口座等の変更を届け出したいのですが、どうしたらよいですか?
-
クレジットカードの暗証番号を忘れた場合はどうしたらいいですか?
Webでお手続きするためには、
あらかじめTOKYU POINT Webサービスへ
登録が必要です。
カードの紛失・盗難
①Webで停止・再発行
- ※あらかじめTOKYU POINT Webサービスへ登録が必要です。
一体型PASMOクレジットカードの紛失・盗難の場合、別途最寄りのPASMO取扱事業者の駅に速やかに紛失をお申し出ください。
クレジットカードの停止をしてもPASMO機能は止まりません。
再発行カードの到着後、PASMO取扱事業者の駅にて情報の移し替え手続きをお願いいたします。
- ※一体型PASMOクレジットカードのPASMO機能を解約されますと、紛失時の再発行は出来かねますのでご注意ください。
詳しくはこちら
②電話で停止・再発行
電話番号 |
---|
ナビダイヤルにつながらない方 |
紛失・盗難のWeb上でのお手続きは24時間・国内外問わず受付可能です。 カードの停止を再発行も併せてお手続きできます。 カード停止・再発行のWeb上での手続きはこちら
下記提携カードは、弊社ではお手続を承ることができませんので、カード発行会社様各社へご連絡いただきますようお願い申しあげます。
|
各種ご照会・カード再発行
①Webで確認
- ※あらかじめTOKYU POINT Webサービスへ登録が必要です。
- ※一体型PASMOクレジットカードのPASMO機能を解約されますと、再発行は出来かねますのでご注意ください。
詳しくはこちら
②音声自動応答サービスで確認
電話番号 | |
---|---|
サービス内容 | サービスコード |
ご請求額照会 | 11 |
ご使用可能額照会 | 12 |
暗証番号の照会 | 41 |
|
リボ・分割・
キャッシング申込み・照会
①Webで確認
- ※あらかじめTOKYU POINT Webサービスへ登録が必要です。
②音声自動応答サービスで確認
- ※全件「リボ払い」「分割払い」に申込みとなります。
電話番号 | |
---|---|
サービス内容 | サービスコード |
「いまから分割」申込み | 31 |
「いまからリボ」申込み | 51 |
リボ臨時増額返済申込み | 52 |
「いつでもリボ」申込み | 54 |
ボーナス払いを「いまからリボ」申込み | 55 |
キャッシングも「いまからリボ」申込み | 61 |
キャッシングリボ借入申込み | 62 |
キャッシングリボ残高照会 | 71 |
キャッシング(一括)借入申込み | 72 |
ご住所・ご勤務先・
カード名義の変更
①Webで手続き
- ※あらかじめTOKYU POINT Webサービスへ登録が必要です。