沿革
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1983年(昭和58年)
株式会社クレジット・イチマルキュウとして設立
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1984年(昭和59年)
「東急TOPカード」の発行開始
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1990年(平成2年)
東急カード株式会社に社名変更
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2003年(平成15年)
「TOP ETCカード」の発行開始
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2006年(平成18年)
「TOKYUポイント」開始
カード名称を「TOP&カード」に変更
「現金専用ポイントカード」の発行開始
日本航空 (JAL) との提携カードとして「TOP& ClubQ JMBカード」の発行開始
プライバシーマーク取得 -
2007年(平成19年)
「PASMOオートチャージサービス」および「TOKYUポイントチャージサービス」を開始
インターネットショッピングサイト「TOP&ネットモール」サービス開始 -
2008年(平成20年)
PASMO一体型の「TOP& ClubQ JMBカード PASMO」の発行開始
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2009年(平成21年)
「TOP&ClubQ JMBカード(コンフォートメンバーズ機能付)」の発行開始
小学生から18歳までを対象とした「TOP&ジュニア PASMOオートチャージ」サービス開始 -
2010年(平成22年)
携帯電話向けサービス「TOKYUモバイル」サービス開始
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2013年(平成25年)
スマートフォンアプリ「東急カードアプリ」サービス開始
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2015年(平成27年)
カード名称を「TOKYU CARD」へ変更
「電車で貯まるTOKYU POINT」開始 -
2016年(平成28年)
ビジネスカードの発行開始
中国決済サービスを東急グループに展開 -
2017年(平成29年)
スマートフォンアプリ「東急カードアプリ」リニューアル
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2018年(平成30年)
ロボット・アドバイザーサービス ウェルスナビと「WealthNavi for TOKYU POINT」の提携サービス開始
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2019年(令和元年)
スマートフォン決済「.pay(ドットペイ)」サービス開始
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2021年(令和3年)
Visaのタッチ決済対応カード発行
自動応答チャットサービス提供開始 -
2022年(令和4年)
SBI証券と「クレカつみたて」サービス開始