お申込み時の注意事項
- 本サービスは限定10万人のサービスです。
予告なくお申込み受付を終了する場合がありますので予めご了承ください。 - お申込みになるカードで、事前に<PASMOオートチャージサービス>の設定が必要です。
本サービス対象外のカードについて
次のTOKYU POINTと提携しているカードでは、お申込みいただけません。
TOKYU POINT Webサービスでおまとめログインサービスをご利用されている方へ
(カードを複数枚お持ちの方)
本サービスは、おまとめログインサービスでメインカードに選択されているカードに設定されます。
メインカードに選択されていないカードへの設定を希望される場合は、本サービスの設定を希望されるカードをメインカードへ変更するか、一度おまとめサービスを解除し、本サービスの設定を希望されるカードのID・パスワードでログインの上、お申込みください。
家族カード会員のお申込みについて
家族カードのID・パスワードでログインの上、お申込みください。
クレジットカード番号・有効期限の変更について
現在TOKYU CARDが以下の状態の方は、お申込みいただけない場合がございます。
- ご利用できない状態の方
- 切替手続き中から切替後1ヵ月経過していない方
- 再発行手続き中の方
- 有効期限が2ヵ月以内の方
設定後の注意事項
設定されたPASMO ID番号、クレジットカード番号に変更があった場合は、自動的にサービス解除となってしまうため再度お申込みが必要です!
PASMO ID番号が変更される場合
- 紛失、障害等によりPASMOの再発行を行った場合は、PASMO ID番号が変更されます。
- クレジットカード一体型PASMOの更新・紛失再発行・障害再発行時にはPASMO ID番号も変更されます。
PASMO ID番号はお持ちのPASMOの裏面右下をご確認ください。
- PASMOカードをApple PayのPASMO・モバイルPASMO for Android へ移行するサービスをご利用された場合は
PASMO ID番号が変更となります。
クレジットカード番号が変更される場合
- クレジットカードの紛失再発行・障害再発行・切替時に番号が変更となります。
ご利用のクレジットカードの番号をご確認ください。
「ノッテチャージサービス」を設定されたカード番号(クレジット、PASMO)が変更された際は、TOKYU POINT Webサービスにログインの上、再度お申込みが必要です。
PASMO付身分証等オートチャージサービス・ジュニアオートチャージをご利用の方へ
ジュニアオートチャージをご利用の方のお申込みについて
ジュニアオートチャージをご利用の方はWebからお申込みいただけません。
お手数ですが当社インフォメーションデスクにお問合せください。
ジュニアオートチャージをご利用の方のPASMO ID番号の変更について
設定されたPASMO ID番号が変更された場合は、再度お申込みが必要です。
- ※本人会員(保護者)のクレジットカード番号の変更は、再度のお申込みは不要です。
PASMO付身分証等オートチャージサービスをご利用の方のお申込みについて
オートチャージ設定がされているPASMO付身分証カードのID・パスワードでログインの上、お申込みください。
PASMO付身分証等オートチャージサービスをご利用の方のPASMO ID番号の変更について
設定されたPASMO ID番号が変更された場合は、再度お申込みが必要です。
- ※クレジットカード番号の変更は、再度のお申込みは不要です。