「いつでもリボ」とは

「いつでもリボ」とは、一度ご登録いただくとお店で「リボ払い」とご指定頂かなくても、ご購入いただいたお買物(1回払いのみ)が自動的にリボ払いとなるサービスです。

ご利用方法

お申込み方法

毎月、下記お申込み期限までにTOKYU POINT WebサービスまたはTOKYU CARDテレフォンサービスよりお申込みください。

ボーナス一括払いのお支払い月(夏8月、冬1月)以外の期間でも事前にお申込みになれます。リボ払いとしてのお取扱いはボーナス一括払いのお支払い月の各締切日からとなり、その翌日から手数料計算の対象となります。リボ払いのお支払いは8月または1月からとなります。

TOKYU POINT Webサービス

TOKYU CARDテレフォンサービス(音声自動応答・24時間年中無休)

ナビダイヤルにつながらない方

サービス内容 サービスコード
「いつでもリボ」申込み 54
  • 法人カードおよび家族カードではご利用いただけません。
  • ご利用には暗証番号が必要です。

お申込み締切日

下記期限までにお申込みください。
下記期限までにお申込みいただくと、翌月お引落し分よりリボ払いでのお支払いに変更となります。

TOKYU POINT Webサービス 毎月19日まで
TOKYU CARD テレフォンサービス 毎月19日まで
インフォメーションデスク※1 毎月引落し日10日の場合→お引落し日の5営業日前の前日
毎月引落し日12日の場合→お引落し日の9営業日前
  • ※1年末年始、ゴールデンウィーク時などお申込み期限が早まる場合がございます

いつでもリボの登録解除について

「いつでもリボ」の登録解除はインフォメーションデスクにて承ります。(申込受付日によっては、解除が翌月分からになることがございます。)

リボ払いのご利用にあたって

リボ払い(分割払い、2回払い・ボーナス一括払いを含む)のご利用金額が、リボ払いのご利用枠を超えた場合、超えた分については1回払いでのお支払いとなります。

  • カードのご利用状況、ご利用代金のお支払状況によっては、リボ払いをご利用いただけない場合がございます。
  • キャッシングサービス・年会費・リボ払い・分割払い・リボ払い手数料・分割払い手数料・継続的役務加盟店でのご利用分・遅延損害金等および提携会社から収納事務を受託した各種保険料などは、リボ払いの対象となりません。また一部の加盟店(エステティックサロン・語学学校・パソコン教室など)でのご利用分でリボ払いをご利用いただけない場合がございます。(「いつでもリボ」をご設定されている場合は一括払いでのご利用もいただけない場合がございます。)
  • 弊社が発行するカードを複数お持ちで、それぞれのカードにリボ払いご利用枠の設定がされている場合、すべてのカードでご利用いただける金額の合計はお持ちのカードのうちで最も高いご利用枠の範囲内とさせていただきます。
  • 『リボ払い』にてお支払いご希望いただきました商品の返品(取消)に際し、締め日等により『リボ払い』として取消処理できない場合がございます。その場合、ショッピング1回払いご利用分としてご返金させていただきますので、『リボ払い』の支払いは継続いただくこととなります。よって、『リボ払い』の残高は減算されませんので、引続きリボ手数料も徴収させていただきます。あらかじめご注意くださいますようお願いいたします。 なお、『リボ払い』の残高の減算をご希望されるお客様は、誠に恐れ入りますが、下記お問合せ先までご連絡くださいますようお願いいたします。

お問合せ

ナビダイヤルにつながらない方

※お掛け間違いのないよう、ご注意ください。

ページトップへ