使いすぎ防止サービス(上限通知)1ヵ月のご利用金額の合計が、指定した金額を超えたタイミングで「使いすぎ」をお知らせします
リアルタイムで「使いすぎ」の通知が届く
1ヵ月間のご利用金額の合計が、指定した金額を超えたタイミングで指定金額到達日や利用先、利用累計額などを通知でお届けします。
TOKYU POINT Webサービスご登録のメールアドレスに通知いたします。
- ※東急カードアプリでの通知サービスはございません。
- ※ご利用店舗によっては利用先の記載が固定名称(Visa加盟店利用/Mastercard加盟店利用)になる場合がございます。
- ※通知メールイメージはこちら
件名 | ご指定額到達のお知らせ【東急カード】 |
---|---|
本文 |
東急太郎 様 ご利用カード:東急カードJMB C M
※「ご利用累計金額」は毎月のお支払い日に関わらず、ご指定いただいた期間の買物ご利用分の合計金額となります。 ■発行者■ |
日付を選んで累計を始められる
ご利用金額の累計を開始する日付は申込日の当日以降からご自身で設定できます。
- ※1日~末日の累計、〇〇日(お客様指定)から1ヵ月間の累計のいずれかをお選びいただけます。
- ご利用例:毎月10日を指定
- 当月10日~翌月9日の期間のご利用を累計し、ご指定金額を超えたタイミングで通知
家族カード単体での通知設定もできる
ご家族会員の方の使いすぎを防止できます。
- ※ご家族会員分の同時設定は10枚分のみとなります。
よくあるご質問
-
通知金額はいくらから設定できますか。
1万円(税込)以上から設定となります。
- ※ご指定いただける利用累計上金額はお客様のカード利用枠の上限までです。
-
複数枚カードを持っているのですが、累計金額は合計されますか。
いいえ、累計金額はお申込みいただいたカード単体での累計となります。(家族カードの場合も同様)
-
通知が遅れて届くことがあります。
一部インターネットショッピングにてカードをご利用の場合、ご利用のタイミングとは異なるタイミングで累計となります。
-
利用金額が累計されない場合があります。
以下の場合は累計されません。あらかじめご了承ください。
- ご利用金額が10円以下
- 公共料金・通話料、インターネットプロパイダーなどの継続的なサービスのお支払い
- ETCや一部の電子マネー利用
ご注意事項
- カードのご利用後、ご利用店舗から弊社へのご利用情報到着までにタイムラグが発生するため、実際のご利用からメール通知までには時間を要する場合がございます。
- 通知はご利用先名称が記載されますが、ご利用店舗によっては利用先の名称が固定名称(Visa加盟店利用/Mastercard加盟店利用)になる場合がございます。
- システムメンテナンス中はサービスの登録・設定内容照会・変更・解除はご利用いただけません。またシステムメンテナンス中はメール通知がされません。