カード情報が第三者に流出している可能性があるお客様へカードの差替え(カード番号変更)をお願いすることがあります。

対象のお客様およびご連絡方法

お手数をおかけいたしますが、以下の際は新カードへの差替え(カード番号変更)にご協力いただきたくよろしくお願いいたします。

対象の方

弊社不正利用検知システムによるモニタリングおよび不正利用傾向により、カード情報が第三者に流出している可能性があるお客様

ご連絡方法

お電話

  • お電話にてご連絡が取れないお客様には、お手紙・メールまたはSMS等にてご連絡を差しあげる場合がございます。

新カードへの差替え(カード番号変更)

現在ご利用のカードを停止したうえで、新しい番号のカードをお送りいたします。
新カードが届くまでお手元のカード利用ができなくなる期間が生じることをあらかじめご了承ください。
お客様には、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

よくあるご質問

カード差替え(カード番号変更)に関するよくあるお問合せと回答をまとめております。
わからないことがございましたら、お問合せの前に、ぜひご覧ください。

  • 差替えをした場合、家族カード、ETCカードは、使えなくなりますか?

    通常どおり、ご利用いただけます。ご利用いただけなくなるカードは、今回停止したカードのみです。

  • カードを差替えしなかった場合はどうなりますか?

    不審な取引が確認された場合、お取引やカード機能を一時的にお止めすることがあり、当該カードをご利用いただけない頻度が増える可能性がございます。

  • TOKYU POINTは引き継がれますか?

    自動的に再発行カードに引き継がれます。

ページトップへ