各種登録内容の変更はこちらから承ります。
※変更内容によっては、家族カードはご利用いただけません。

インターネットでのご変更

  • カードお届け内容の変更

    カードお届け内容の変更

    ご自宅、電話番号、お勤め先のご登録などが変更できます。

    • 東急グループにお勤め先変更に限り、下記インフォメーションデスクまでご連絡をお願い致します。
  • TOKYU POINT Webサービス

    TOKYU POINT Webサービスの照会・変更

    ID・パスワード・Eメールアドレスの照会・変更ができます。
    ご利用代金Web明細サービスをご利用の方は、請求額確定通知メールの照会・変更・解除ができます。

    • カードの有効期限、カード番号下4桁、および電話番号を規定回数超えて誤って入力されると、セキュリティロックがかかり、照会・変更が行えない状態となります。
  • 追加サービス・付帯カード

    追加サービス・付帯カード

    お手持ちのカードへのPASMOオートチャージサービス・TOP ETCカードなどのお申込みができます。

  • ダイレクトメール・Eメール配信可否の変更

    ダイレクトメール・Eメール配信可否の変更

    ダイレクトメールやメルマガの配信停止手続きができます。

  • おまとめサービス

    おまとめサービス

    おまとめログインサービス対象カードの変更(追加・削除)や、サービス解除ができます。

  • 暗証番号の照会・変更

    暗証番号の照会・変更

    カードの暗証番号の照会受付および、変更方法を案内しています。

郵便でのご変更

変更できる内容

  • ご自宅の郵便番号・住所・電話番号
  • 勤務先の郵便番号・住所・電話番号
  • カード名義
  • 決済口座

お問合せ

ナビダイヤルにつながらない方

※お掛け間違いのないよう、ご注意ください。


ページトップへ