TOKYU CARDの紛失・盗難に気づいたら、当ページからTOKYU POINT Webサービスにログイン後、カード停止のお手続きを行ってください。
すでにカード停止済みの会員様は、カード再発行手続きを行ってください。

Web上でのお手続きの場合、24時間・国内外問わず受付可能です。また、待ち時間なくお手続きいただけます。

TOKYU POINT Webサービスのご登録がお済みでない方はこちら

カード停止・再発行のお手続き

カード停止・再発行のお手続きが可能です。

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※カードの一時停止はできません

一体型PASMOクレジットカードの紛失・盗難の場合、別途最寄りのPASMO取扱事業者の駅に速やかに紛失をお申し出ください。
クレジットカードの停止をしてもPASMO機能は止まりません。
再発行カードの到着後、PASMO取扱事業者の駅にて情報の移し替え手続きをお願いいたします。

  • 下記提携カードは、弊社ではお手続きを承ることができませんので、カード発行会社様会社へご連絡をお願いいたします。
  • JALカードTOKYU POINT ClubQ
  • ANA TOKYU POINT ClubQ PASMOマスターカード
  • スーパーICカード TOKYU POINT PASMO「三菱UFJ-VISA」

停止されたカードの再発行お手続き

すでに停止のお手続きをいただいているカードの再発行のお手続きが可能です。

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注意事項

  • 一時的な利用停止はできません。カードが見つかった場合も再度、停止カードをご利用いただくことはできません。
  • 再発行カードはカード番号が変わります。公共料金やインターネット料金など継続決済のお支払いなどにカード番号をご登録いただいている場合は、新しいカードが届きましたらお客様ご自身で各会社へカード番号の変更手続きをお願いします。
  • カードの再発行には再発行手数料1,000円+(税)がかかります。
  • 再発行後のカードは1週間から2週間ほどでご登録住所へ簡易書留にてお送りします。
  • 保有していたポイントは再発行カードへ自動的に移行されます。
  • メンテナンスの為ご利用できない時間帯がございます。
  • 明細内容を確認されたい場合は、東急カード(紛失・盗難デスク)までご連絡ください。
    下記の場合は補償対象外となります。
  • ご本人のご利用ではなく、ご家族や知人に貸与していた場合
  • 暗証番号を入力する取引(キャッシングなど)
  • 紛失・盗難の届け出から61日以前の請求
  • 会員の故意または過失が原因である場合

お電話でのカード紛失・盗難に関するお問合わせ窓口

下記のお客様はWebでは受付できませんので、東急カード(紛失・盗難デスク)までご連絡ください。

  • 法人カード
  • TOKYU POINT Webサービスにログイン出来ない場合
  • カード種類や住所に変更がある場合
  • 海外の滞在先に暫定的なカード(緊急カード)を発行する場合
  • 口座からのご利用代金の引き落としが確認できない場合
  • 一定回数以上カードを紛失されている場合

東急カード株式会社(紛失・盗難デスク)

ナビダイヤルにつながらない方

  • ナビダイヤルは東京23区に着信します。固定電話からのご利用の場合は着信地までの通話料が発信者の負担となります。
  • 携帯電話からのご利用の場合は、最大で昼間20秒ごとに10円の通話料が発信者の負担となります。
  • 応対品質向上のために通話記録を録音させていただいております。
  • ※こちらのお電話はお客様に早くお繋ぎできるよう、上記のご案内を省略させていただいておりますことをご了承ください。

(24時間受付 年中無休)

海外でご旅行中のご連絡先

ご旅行中のカード紛失に関するお問い合せは、紛失・盗難受付デスクにご連絡ください。


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