継続決済のお支払い変更について

カードの更新の場合は有効期限が変わります。継続決済のお支払い等にご利用の場合、一部の加盟店で有効期限の変更手続きが必要な場合がございますので、あらかじめご了承ください。

PASMO機能の移替えについて

  1. お手続きのご案内は、クレジットカードの更新時に案内状を
    新しいカード(一体型PASMO)とともに送付します。

  2. 旧一体型PASMO、新一体型PASMOおよび案内状を
    PASMO鉄道事業者の駅にお持ちください。

  3. 駅係員に一体型PASMOの更新による「PASMO機能」の移し替えに来た旨をお申出ください。
    このお手続きによりPASMOオートチャージサービスの有効期限も延長されます。

    ※東急線各駅では、銀色の券売機にて延長のお手続きができます。
    (恩田駅、こどもの国駅では有効期限延長のお手続きができません。)
ご注意事項
  • 新しい一体型PASMOは、「PASMO機能」を移し替えるお手続きを行わない限り、「PASMO機能」のご利用はできません。
    旧一体型PASMOにチャージされた金額や定期券等がなくても移し替えのお手続きが必要です。
  • 旧一体型PASMOと新一体型PASMOの両カードがないと、移し替えのお手続きができません。
  • 旧一体型PASMOと新一体型PASMOの両カードに登録された「氏名・性別・生年月日」が一致しないと移し替えはできません。
    個人情報修正のお手続きの後、移し替えを行います。
    個人情報の修正にはお客様ご本人であることが確認できる公的証明書等が必要です。
  • 有効期限月の翌月以降も移し替えを行うことができます。
  • 一部、移し替えのお手続きができない駅がございます。
    詳しくはご利用になるPASMO鉄道事業者にお問い合わせください。
  • 定期券をご利用いただいている場合、定期券発行事業者のみでのお手続きとなります。
  • カード更新に期限はありませんが(10年失効を除く)、一体型PASMOの有効期限を過ぎると、
    一体型PASMOの全ての機能が使用できなくなります。
    有効期限の残っている定期券についてもご利用いただけません。
    必ず更新のお手続きを行ってください。
券売機操作方
  1. 「その他」を選択

  2. 「一体型PASMOカード交換」を選択

  3. 「カード更新」を選択

  4. 古い一体型カードを入れてください。

  5. 新しい一体型カードを入れてください。

  6. クレジット有効期限、定期券情報、PASMO残額に
    お間違いがないか確認のうえ、「確認」を押してください。
    カードが2枚返却されます。お取り忘れにご注意ください。

お手続き終了後は、旧カードの裁断・破棄をお願いいたします。

ご注意ご注意

クレジットカードの有効期限更新や、紛失などによる再発行時にはPASMO番号が変更となります。
以下のサービスをご利用の方は忘れずにお手続きください。

  • 「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」
    TOKYU POINT Webサービスにログインのうえ、「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」マイページより
    登録内容の変更を行ってください。
  • ノッテチャージサービス
    TOKYU POINT Webサービスより再度お申込みください。

お客様情報更新のお願い

お客様に、安心してカードをご利用いただくために、お客様情報の更新をお願いしております。
以下ボタンよりお手続きをお願いします。

資料請求でのお手続きはこちら

カードのご名義を変更されたお客様

決済口座のご変更も申告いただいている場合は、変更手続きが後日となる場合がございます。
その場合、お送りいたしましたカード台紙表面「お支払い口座」欄が変更となっておりませんので、あらかじめご了承ください。

「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」のご登録

東急線のご利用や東急線PASMO定期券のご購入、
PASMOオートチャージサービス・ノッテチャージサービスでポイントが貯まる、おトクなポイントサービスです。

乗車ポイント、東急線PASMO定期券購入、PASMOオートチャージサービス等の利用でポイントを貯めるには
「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」の登録が必要です!

<登録方法>

  • PASMO・モバイルPASMOは株式会社パスモの登録商標です。
  • PASMOオートチャージサービスは(株)パスモが提供するサービスです。
  • Suica・モバイルSuicaは東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
  • JR東日本 Suica利用承認第89号
  • 当該承認は、東日本旅客鉄道株式会社が本商品・サービスの内容・品質を保証するものではありません。
  • 東日本旅客鉄道株式会社の都合により、予告なくSuicaカードが交換されることがあります。

東急カードアプリについて

東急カードアプリではクレジットカードの利用明細やポイント残高をご確認いただけるほか、
アプリ利用者限定優待やクーポンの配信、限定キャンペーンや東急沿線の最新情報をご確認いただけます。

  • ご利用にはTOKYU POINT Webサービスのご登録が必要となります。

東急カードアプリ

ダウンロードはこちら

JALマイレージバンク機能

TOKYU CARD ClubQ JMB visa

券面に「JAPAN AIRLINES」の記載があるカードは
JALマイレージバンク機能を搭載しています。

  • JALのマイルを貯める

    JALのマイルが貯まります

    JALグループ航空会社および、JMB提携航空会社のご搭乗でJALのマイルが貯まります。また15,000軒以上の国内・海外のJMB提携ホテルのご利用やレンタカー、宅配サービス、JALグループのパッケージツアーでもマイルが貯まります。

  • JALのマイルを使う

    JALのマイルを使う

    貯まったJALのマイルは特典航空券やご旅行に使えるクーポン特典、電子マネーなど、多彩なシーンで使える特典に交換できます。JALグループのフライトで使う、座席をアップグレード、選りすぐりの商品へ交換などにご利用できます。

  • TOKYU POINTとJALのマイルを交換する

    TOKYU POINTとJALのマイルを交換する

    TOKYU POINT→JALのマイルに交換する

    TOKYUポイント加盟店でのご利用で貯めたTOKYUポイントをJALのマイルに移行できます。

    TOKYU POINT→JALのマイルに交換する TOKYU POINT→JALのマイルに交換する

    JALのマイル→TOKYU POINTに交換する

    貯まったJALのマイルをTOKYU POINTに交換してお買物にご利用いただけます。

    JALのマイル→TOKYU POINTに交換する JALのマイル→TOKYU POINTに交換する

JALマイレージバンクに関する詳細はこちら

東急ホテルズ コンフォートメンバーズ機能

TOKYU CARD ClubQ JMB visa

券面に「TOKYU HOTELS」の記載があるカードは、全国の東急ホテルズで利用できる「東急ホテルズ コンフォートメンバーズ」の会員証機能を搭載しています。
宿泊・レストランのご利用で「コンフォートポイント」が貯まるほか、様々な特典をご利用いただけます。

会員料金でのウェブ予約やポイントの確認には、
マイページ登録が必要です。

\1分で完了!/
マイページ登録はこちら

コンフォートメンバーズなら・・・コンフォートポイントが貯まる・使える・交換できる

コンフォートメンバーズに関する詳細はこちら

TOKYU CARD
各種サービスのご案内

TOKYU CARDスマート払い

詳細はこちら

「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」がさらに貯まりやすくなりました!

詳細はこちら

ページトップへ