よくあるトラブル

不審メール・フィッシング詐欺

有名な事業者やサービスを装った偽のメールやSMSが増加しています。
不審なメールやSMSを受け取った場合は、本文中のリックをクリック(タップ)したり、
リンク先のページにクレジットカード番号や個人情報を入力しないようご注意ください。

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クレジットカードの盗難

クレジットカード・カードデータ・暗証番号を盗む悪質な手口にご注意ください。

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不正利用に対する弊社の取り組み

お客様により安心・安全にご利用いただけるようにTOKYU CARDではセキュリティ対策をしております。

  • 不正利用検知システムにて
    24時間365日モニタリング

    24時間365日、お客様のカードのモニタリング(不審カード利用チェック)を行っております。
    万が一の紛失や盗難の際もオペレーターが24時間・年中無休で受付します。

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  • セキュリティコード

    カード裏面のサインパネルに表示されている数字末尾3桁(セキュリティコード)が、インターネットショッピング上での第三者による不正利用を未然に防ぎます。

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  • ICチップ

    高度な暗号化技術により、データを安全に保管。暗証番号の正否を判断すると共に、カードが本物であるか、端末が本物であるかを、相互に認証しています。

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  • ネットショッピング
    本人認証サービス

    インターネットショッピングにてTOKYU CARDでの代金支払いをご利用の際、クレジットカード番号の入力に加え、「TOKYU POINT Webサービス」のパスワードをご入力いただくことにより、本人認証を行い、インターネットショッピングにおける第三者の"なりすまし"などの不正利用を防ぐためのサービスです。

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  • 新カードへの差し替え

    カード情報が第三者に流出している可能性があるお客様へカードの差替え(会員番号変更)を行います。

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カード利用のメール通知・
利用制限設定について

カードをご利用いただいた際に、ご利用内容をメールでリアルタイムにお知らせするサービスです。

1ヵ月のご利用金額の合計がお客様の設定した金額を超えた際にメールでリアルタイムにお知らせするサービスです。

海外でのご利用やネットショッピングでのご利用を制限したい場合に、ご自身や家族カード分の利用制限の設定を行うことができるサービスです。
あんしん利用制限サービスを設定した場合でも、TOKYU POINT加盟店でのポイント利用はできます。

お困りの場合

その他のご注意

クレジットの現金化に注意

「虚偽入会」および「なりすまし入会」、「不正使用」に厳粛に対応いたします。
詳細はこちら

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